
--年--月--日

さらばMPO+・・・ 永遠に・・・・・・

2012年03月30日
2010年03月30日18時・・・

2007年09月20日からサービスが開始されてから1653日、

約4年半の時を超えて、本日を持ってオンラインサービスが終了した


d34a3yipzqA.jpg


最終日にSSした画像をうpするぜぇw

Read more "さらばMPO+・・・ 永遠に・・・・・・"

明日の18時には終わるんだね・・・MPO+

2012年03月29日
この記事が公開になった時、もう24時間を切っている事になる

でも、良かったのかもしれない

受験勉強の誘惑が一つ無くなったと考えれば・・・

本当にどうしよう・・・大学

全く決めてないよ(泣)

はんたとかは決めてるのかな

コネとか無理だしw

やっぱり勉強するしか無いのか

センター試験まで300日切ってるんだよね・・・

冗談抜きでヤヴァイ気がするw

久し振りにバトンやったぁ

2012年03月28日
今頃、俺は放心状態になってるんだろうなぁ


俺、頑張ってるのかぁ


ちゃんと勉強してるのかなぁ


1年後の俺は、受験に受かって喜んでるのかぁ


それとも浪人して、泣いてるのかなぁ


未来の俺よ、俺は何をすれば良い?


教えてくれ・・・

Read more "久し振りにバトンやったぁ"

今年、受験生か・・・

2012年03月27日
うぇすかークン
分かってるよね?


先に送ろうね!!

以上。

Read more "今年、受験生か・・・"

伊豆に行ってきたぁ~

2012年03月26日
俺は、


デビ菌みたいにお金持ちじゃないし、


VARRELみたいに遊びまくってないし、


はんたみたいに面白い記事が書けないし、


GENETみたいに英語できないし、


BLASTみたいにHTMLが分からないし、


デビボみたいにエロくなれないし、


ソ29みたいに体が強くないし、


ZAXみたいに二次元が詳しくないし、


weskerみたいに「禁則事項です」ないし、




俺の良いとこって旅行を行ってる事だけかな・・・

Read more "伊豆に行ってきたぁ~"
« Prev | HOME | Next »

