スポンサーサイト

--年--月--日

トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

2011年09月02日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」


最初から突っ込むタイプですw

いわゆる超迷惑タイプですね、はいw

俺が最初に歌うかもしれない曲は、

・*〜アスタリスク〜
・星に願いを
・虹(Aqua Timez)
・今宵、月が見えずとも
・A・RA・SHI

とかかな


うん、もう書く事が消えたw

デビ菌の方を更新してくるか!!
Comment
No title
僕は隅っこで携帯いじってる派ですねw
誰かが頼んだ食い物を食べて寝ますw

いわゆる超迷惑タイプですね、はいw
No title
中盤で熱唱するタイプですww
No title
うんこです
No title
俺も最初から突っ込むw
No title
一回も歌わない派ですwwwww
No title
カラオケ行っても絶対歌わないわwww
No title
カラオケいったら俺が最初にいれて歌ってまだ友達がいれてなかったら連続で歌う糞迷惑なやつですwwww
No title
カラオケ行かないタイプですねw
カラオケ行くとなったら超拒否するやつです。
No title
きんぐと同じかwww


ショック_| ̄|○
No title
>> うぇすか

来る必要ないタイプですねw

>> BLAST

盛り上がってからってやつか

>> 祖肉

知りませんw

>> VARREL

おおおおお

俺と同じタイプの奴いたー!!

>> きんぐ & QUICK MAN

お金の無駄ですねw

>> たいち

俺と同じw

>> はんた

どこでストレス発散するの?w

>> ふぇに

歌えば脱出できるぞw

管理者のみに表示

