スポンサーサイト

--年--月--日

学生なら嫌う8月31日

2011年08月31日
あー明日から学校だー

9月1日って避難訓練よくやるよねw

まぁ関東大震災があった日だから、防災の日とも呼ばれてるね

夏休み明け実力テストなんて卑怯じゃないか?w

アンタ馬鹿なんだから、推薦とれるような成績は取れって言われてるんだけど、

やる気が出ないw てか、昔からやる気0の男でしたからwww

松岡修造みたいな性格が憧れるよ~(笑)

VARRELのオフ会、潰れたっぽいなw

場所が近かったら、行こうかなぁと思ったけどね

てかオフ会って、何やるの?w

わーわー

もうよくわかんなーい

どーん



1年くらい前に流れてたROUND1のこのCM


このCMで流れてる曲の歌手ってGReeeeNっぽくない?

本当に誰が歌ってるんだろう・・・


今日はコレだけだw
Comment
No title
確かに似てるなw
No title
J-POPには詳しくないから分からないおれwwww
No title
BLASTが嫌うのは8月25日
No title
違くないかw
No title
カラオケ行こうとしてたw
No title
アーティスト未発表みたいだね。
多分どこかの大学生じゃないかな
GReeeeNじゃないと思う。
No title
>> QUICK MAN

でしょーw

>> きんぐ

えぇーw

>> BLAST

早くね?w

>> tx-55

声似てると思うけど

>> VARREL

それだったら、参加してたわw

>> はんた

気になるなぁ

管理者のみに表示

