スポンサーサイト

--年--月--日

やべぇ、音楽に溺れかけてるw

2011年08月15日
そういや「大体MPO+関係[DEVEL]ブログ2」の副管理人になったよ!!

http://develking.
blog71.fc2.com/

↑行ってみよう!!

英語克服大作戦 part1 ~vs 単語~の結果は、

約3時間で120個ぐらい覚えられた!!
けど、一日サボったらほぼ分からなくなったw

今日やった事を必ず明日の朝に復習する事を非常にお薦めします(マジデw

iPodシャッフルバトン!バトン

Q1 iPodをシャッフルして出てきた曲名とそのアーティストを書いてください!
A1 11年08月15日現在、俺のipod総曲数413曲から選ばれた20曲とは!?
Q2 1曲目
A2 FLOW sign
Q3 2曲目
A3 ポルノグラフティ 今宵、月が見えずとも
Q4 3曲目
A4 UVERworld 心とココロ
Q5 4曲目
A5 flumpool 星に願いを
Q6 5曲目
A6 B'z LOVE PHANTOM
Q7 6曲目
A7 Mr.Children Over
Q8 7曲目
A8 いきものがかり ノスタルジア
Q9 8曲目
A9 Mr.Chiidren innocent world
Q10 9曲目
A10 FUNKY MONKEY BABYS 希望の唄
Q11 10曲目
A11 FLOW 流星
Q12 11曲目
A12 UVERworld 恋いしくて
Q13 12曲目
A13 AZU For You
Q14 13曲目
A14 Galileo Galilei 僕から君へ
Q15 14曲目
A15 ゆず 栄光の架橋
Q16 15曲目
A16 ORANGE RANGE 以心電信
Q17 16曲目
A17 flumpool 君に届け
Q18 17曲目
A18 福山雅治 虹
Q19 18曲目
A19 嵐 Believe
Q20 19曲目
A20 GReeeeN 愛唄
Q21 20曲目
A21 Aqua Times シャボン玉days
Q22 お疲れさまでした。 以上の結果から、自分のiPodに入ってる曲はどういうジャンルだと思いますか?
A22 恋愛系? それとも応援系? どちらにしろメジャーな曲ばかりだな(イエイ!

せっかくだから、この20曲の中で俺が思う心に残る歌詞の部分を紹介だ!!

1曲目…FLOW sign

きっと始めから わかってたんだ もう二度と自分だけは離さないで
気付いてくれた 君への合図 あの痛みが君の事を守ってくれた♪


2曲目…ポルノグラフティ 今宵、月が見えずとも

旅人気取りでいたいくせに 迷い道回り道が嫌いで
雨風凌げる屋根の下で グーグル検索で世界を見る
君に届かず 愛の言葉♪


3曲目…UVERworld 心とココロ

「永く付き合えば飽きないの?」って聞かれたら
「愛は深まる一方だ」って言ってやろう
もっともっともっと深まっていくだろう
心のパズル最後のワンピースみたいに探した この出会いを♪


4曲目…flumpool 星に願いを

逢いたくて 逢いたくて いま 逢いたくて
今もしもひとりなら
なにひとつキミを照らすモノも無いとしたら♪


5曲目…B'z LOVE PHANTOM

欲しい気持ちが成長しすぎて 愛することを忘れて
万能の君の幻を 僕の中に作ってた♪


6曲目…Mr.Children Over

何も語らない君の瞳も いつか思い出となる
言葉にならない悲しみのトンネルを さぁくぐりぬけよう♪


7曲目…いきものがかり ノスタルジア

忘れることなど 出来ると思うの 見慣れた背中を 追いかけたい
涙にまかせて こぼれたいいわけ 信じることさえ もう出来ない
本当の気持ちは 胸にしまう 二人の明日が消える前に♪


8曲目…Mr.Chiidren innocent world

いつの日も この胸に流れてる メロディー
切なくて 優しくて 心が痛いよ
陽のあたる坂道を昇る その前に
また何処かで 会えるといいな
その時は笑って 虹の彼方へ放つのさ イノセントワールド
果てしなく続く イノセントワールド♪


9曲目…FUNKY MONKEY BABYS 希望の唄

この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が
こんな僕を 勇気づける 力があなたにはあるの♪


10曲目…FLOW 流星

僕らはいつでも一緒だから どんな夜も越えられる
信じる気持ちを止めないで きっと夢は叶うから♪


11曲目…UVERworld 恋いしくて

恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ
心が理解してくれないんだ "さよなら"の訳を 何度も繰り返す
終わり告げたのに♪


12曲目…AZU For You

For You
きっと君はいつの日か
この空を飛べるはずだから
何度つまずいたとしても
For You
大切な事は1つ
夢見る事
心だけは閉ざさないでいて♪


13曲目…Galileo Galilei 僕から君へ

理解も納得もしなくていいや
わかったフリなんて僕はしない
汽車はどこかで汽笛を鳴らして
僕らがふと頭上空高く見上げた未来
誓いの歌が聞こえる♪


14曲目…ゆず 栄光の架橋

悲しみや苦しみの先に それぞれの光がある
さあ行こう 振り返らず走り出せばいい
希望に満ちた空へ…♪


15曲目…ORANGE RANGE 以心電信

君に逢えなくても ダイジョウブ
そう、前向きに事を考えてる
離れてても同じ空の下で過ごしてる
すぐに また 逢える
だっていつも僕等はつながっているんだ♪


16曲目…flumpool 君に届け

僕は目を閉じて 君との未来を思い描く
その笑顔を描いてる
いつもいつまでも 思うことはひとつだけ
たまらなく君が好きだよ
君にしか言わない言葉を 紡ぎだしていくから♪


17曲目…福山雅治 虹

ただ 雨に打たれ
ただ 虹を待ってたんだ 疑いもせずに
いま僕は行くのさ
イメージの向こう側へ 君の空へ
僕の虹へ 飛び立つのさ♪


18曲目…嵐 Believe

頭上に悠然とはためく 漠然とした夢を掲げ
この道の先はまだまだ見えず 失敗からしか何一つ学べず
空の向こう越えるための この人生の抑揚
あの頃の未来向かい 時代に期待せずも進むmy life♪


19曲目…GReeeeN 愛唄

僕の声が 読く限り
隣でずっと 愛を唄うよ
歳をとって 声が枯れてきたら
ずっと 手を握るよ
ただアリガトウじゃ 伝えきれない
泣き 笑い 悲しみ 喜びを 共に分かち合い生きて行こう!
いくつもの 夜を越えて
僕は君と愛を唄おう♪


20曲目…Aqua Times シャボン玉days

僕が君に歌う 最後の歌になるよ
少しの強がりと 本当の祝福を
さくらの花びらが 僕の空を舞う今日
僕は遠い場所から さよならのシャボン玉を君に飛ばそう♪


こんな事やってたら一時間も時間奪われたぜ・・・
Comment
No title
こ、このURLはっ!?
No title
こ、ここのURLってま、まさか!?

3時間で120個ってすごいなw
No title
古い曲ばっかやなー
No title
バトンは分かるけど、最後のすごいねw
僕にはやる気が出ないよw
1曲目と19曲目はipodに入ってるw
No title
こ、このURLはっ!?
No title
1回覚えても気を抜くとすぐ忘れちゃうよね
うrl
No title
リンク完了しました~
よろしくお願いします
No title
>> BLAST & うぇすか

奴のブログですねw

>> マンボ

一時的な暗記なら得意w

だから小テストとかなら、ほぼ満点取ってるぜい!!

>> 祖肉

そーでもないだろw

>> はんた

歌詞調べるのに時間掛ったw

全部入れるのをお薦めしますw

>> めぁ

キレイさっぱり忘れられるからねw

>> tx-55

??w
No title
単語って覚えてもすぐわすれるよな
大変だ大変だ
No title
>> ZAX

俺は高2だから、もっと大変w

管理者のみに表示

