
--年--月--日

英語克服大作戦 part1 ~vs 単語~

2011年08月08日
俺の前に二体の敵が現れた!!

Image1091_convert_20110808213317.jpg

1904個も単語覚えないといけないのかよ・・・

855個も熟語覚えないといけないのかよ・・・


そこで自分なりに対策を考えた。

まず、家じゃ勉強できない(mぽ+に走ってしまう)

朝9時までに起きる(それ以降はダラける)

機械類を全て捨てる(勉強の目障りになる)

ipodは置いてくベきなのか・・・(無いと寝る可能性がw)

彼女に追いつくために頑張る(意外にあるかもしれないw)


そこで考えたのは、

電車の中で単語清け

俺が定期内でそこそこ長距離の電車を調べた。

中央林間~溝の口~渋谷~大手町~錦糸町~押上~北千住~春日部~久喜or南栗橋

東急田園都市線・東京メトロ半蔵門線・東武伊勢崎線、日光線にひたすら乗る!!

各停で片道約2時間半という私鉄では、中々ヤヴァイ電車なのだ。

それにちょっとした観光気分も味わえる。

電車が人身事故とかしたら災難だけどw

一応、8月10日に試しにやってみます。

結果は、いつか記事にして報告するかも。
Comment
No title
そんなんしてまで英語覚える必要あるのか?www

彼女かわいいですか?w
No title
KINGとBOSSは英語力ありありwww(英検BOSSに勝てねぇ・・・

彼女かわいいですか?w

No title
とりあえず赤ちゃん声のうぇすかは通報した

彼女かわいいですか?w
No title
家で勉強なんて絶対できないよね

彼女かわいいですか?w
No title
久喜とか東北新幹線から飛び降りした方が早いよ
No title
まぁ、我々の計画のためにがんばってくれたまえ。

彼氏かわいいですか?w
No title
がんばるんだ!
彼女かわいいですか?w
No title
えっとがんばってください! 彼女かわいいですか?打ち消しの文       打ち消しの仕方がわからないけどできてるかな、、、、、    
No title
単語は結構重要だよなb
がんばれよ!w

彼女かわいいですか?w
No title
彼女とかもういらん
女なんて誰も信じれん
No title
結局起きてなかったな~w
祖肉大丈夫かw
<S>彼女可愛いのか?</S>
No title
地獄だなw
No title
>> 上すか

超重要だから

>> きんぐ

英語出来るのズルイw

>> マンボ

迷惑ですよね~

>> めぁ

うんw

>> FE67

久喜駅の真上に東北新幹線の線路あったわw

まぁあまり必要性無いと思うけどw

>> GENET

何の計画だ?w

>> ZAX

頑張ります!!

>> CONKGQ & tx-55

打ち消しミスったなー

>> VARREL

VARRELが聞いて来るとは思わなかったwwwwwwwwww

>> 祖肉

二次元と現実は違うからなw

>> はんた

いや、起きてたわw

>> DARTHVADER

地獄だけど自首的にやってるんだよねw


> 彼氏かわいいですか?w

ネット上では教えねーよw

オフ会なら教えてやってもいいけどw

管理者のみに表示

