
--年--月--日

やっぱり覚醒してたんだ・・・w

2011年07月30日
俺にとって今年は、今までに無いほどに最高の年だわw

辟。鬘契convert_20110729212508



英語Ⅱだけゴミだぜwwwww

現代文 77点 12位/98人中 平均61.1点

倫理 68点 36位/98人中 平均点55.1点

数学Ⅱ 90点 6位/98人中 平均点59.6点

数学B 62点 26位/98人中 平均点47.8点

物理Ⅰ 80点 18位/82人中 平均点61.1点

科学Ⅰ 74点 13位/98人中 平均点38.3点

保健 85点 13位/98人中 平均点70.9点

英語Ⅱ 39点 71位/98人中 平均点37.2点

RD 67点 9位/98人中 平均点52.0点

情報 100点 1位/98人中 平均点72.7点


総点 742点/1000点満点 一科目平均点74.2点 総計順位 13位/98人中



前回に比べたら11位→13位に2DOWNしてしまったけど、10位代をキープできたのは嬉しいw

俺の夏の課題は英語Ⅱに強くなることなんだけど・・・

英語ってどうやって勉強すれば点数取れるの?

ガチで教えてくださいw

センセーに「英語できない奴は大学選べない」って言われてしまったので、

そろそろ本気で対策取らないとヤヴァイので

英語ができるGENETは強制的にコメントしてね!!


はい、テスト関係はこれで終了~

次は通知表だよ~ん

CIMG3787_convert_20110730075521.jpg

これは高1の頃の通知表

去年の一学期は暴れてたw

平均6.3とか終わってるwwwwwwwwww

まぁそこから少しずつ勉強するようになったわけですよ

で、高2にでの一学期の結果は、









10









9









8









7









6









5


















4


















3


















2


















3


















2


















1


















0.9


















0.8


















0

ピコーン、結果は、



CIMG3779_convert_20110730075105.jpg

はい、キモイねw



自分でも見た時、キモイと思ったわw

何があったんだろ・・・

勉強したって実感ないし・・・

むしろ毎日ノロけてたし・・・

毎日、○○と遊んでたし・・・


わー


















これぐらいの成績があればVARRELと同じ大学行けるかも!!
Comment
No title
オエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
No title
英語の勉強の仕方
*これはあくまで僕のやり方です
まずは単語覚えましょう
本屋 Amazon で
 DateBase3000という単語帳を買う
それにはLv1-6まであって
Lv1中学生レベル(前期)
Lv2中学生レベル(後期)?
Lv3以降高校生レベル?

英語嫌いのまつつは
Lv1の中学生レベルを復習して
わからない単語があったらノートかなんかに書き写して
写せたら次に覚えるまで何回も書く
次の日に昨日間違えた単語を覚えているかどうか自分でテストする
Lv1ほぼ完璧に覚えたら次Lv2
以下ループ

単語を知っているだけで
だいだいの長文とか
スラスラと翻訳することができる

因みに僕は
関西大学 法学部
近畿大学 法学部
狙ってます(キリッ

お互い頑張りましょう
長文失礼いたしました。
No title
Iとamさえあればアメリカ制覇だ!
No title
英語って翻訳はできても文作るのが難しいー
No title
すげええww魔筒天才だwwwww

DIVEのコメントツボったwwwwwwwwwwwwwwww
No title
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

キモいぞお前wwwwwww

なにがあったんだああああああああああああああああああああああああ
No title
英語はやっぱあれじゃない
熟語じゃないですか
熟語覚えとけば文とかつくれるようになるし英語力つくと思うよ
英語が得意なおれがいうからにはもう信用するしかない!(多分
No title
1学期の最終評定は物理だけ100だったw
俺は英語と保険は毎度のごとく死んでる。
No title
魔筒が遠くなってく気がする・・・
元々近くないかw
平均9.2とかパねええええええええええええええええええええええええええええええええええ
No title
んんんん?????????

英語はねー

んーとねー

単語覚えれば楽だよ~

家庭学習?一人勉強?みたいなのが遇って、だりぃから英語リラ単語練習しまくってたら、できるようになっっっっったよw
(2年世から禁止になったけどね…


あとは管

いぞう、参考にならないコメントでしたー
No title
俺よりも全然良いw

ブログ再開したからよろしくー
No title
>> 壱弐参pc50

クチュクチュw

>> マンボ

MAJIDE英語頑張りますよ!!

何でブログ辞めちまったんだよ・・・

>> DIVE

So am I. ナワケネーダロオオオオオオオオw

>> めぁ

俺はそれすらのレベルにも達してませんw

>> きんぐ

いや上には上がいるぜ・・・

>> うぇすか

覚醒したって言ったじゃんw

>> ZAX

ガチで信用するw

>> ひっきー

物理ねー、モーメント意味不w

>> はんた

中2の成績 25/45wwwwwwwwww

>> GENET

やはり単語か

>> エネミーライン

おけい!!

管理者のみに表示

