
--年--月--日

一科目だけ初クラス1位!!

2010年12月16日
二学期期末考査の答案が返却されたぜ・・・。

もう俺には、理数系しか進む道が無いんだなと実感しましたぁw

文系に進んだら落ちこぼれになるの確実だ。

でも理数系は、就職では有利だが受験では不利かもしれないんだよね。

だって理数系の大学ってレベルが逝かれてるんだものw

愚痴言っても仕方無いので、公開しま~す。

現代文 48点 平均52.1点

古典 18点 平均24.6点

数学ⅠⅡ 85点 平均62.6点

数学AⅡ 85点 平均60.3点

英語Ⅰ 54点 平均53.6点

理科総合A 66点 平均32.6点

世界史A 67点 平均69.2点

日本史A 83点 平均67.9点

家庭科 49点 平均42.5点

保険体育 66点 平均65.7点


初クラス1位の科目、











































































































理科総合Aだぜ!!

自分でも返却され順位表見た時、ビビったわw

1位は俺の66点、2位はH君の64点、3位はOさんの61点、4位はF君の57点・・・etc。

あと自慢できるのは、数学ⅠⅡで3位、数学AⅡで3位、日本史Aで5位ぐらいかな。

自分が以外にスンバラシイ才能を持ってるのに惚れたw

皆も一度騙されたと思って勉強してみな。

「俺のメッチャ天才やん」って思う時があるかもよ。特に受験生。

まぁ最近、俺はシャーペンすら握ってませんwwwwww

このことに信用してないなら、写真付きで紹介しても良いよ。


関係ないが、やっとHR3になった。今度、MHP3rdのSS記事でも書くか。
Comment
No title
俺もこの前物理だったら平均38点のテストで83点とったぜ!
No title
すげぇ...
今日、志望校下げさせられたw
No title
その才能を少し分けてくれwwww
No title
勉強はヤル気だよな!w
No title
平均的に高いですねww

良い脳w
No title
>> ひっきー

将来、科学者なれるんじゃね?

>> ふぇに

まだ未来を絶望的に見るのは早いぞw

>> アテンザ

100円でどうでしょう。

>> VARREL

俺は普通やる気0の男ですぜw

>> はんた

あざす!!

管理者のみに表示

