スポンサーサイト

--年--月--日

この世界で 一人だけの あなたに出会えた奇跡が                 こんな僕を 勇気づける 力があなたにはあるの

2011年06月11日
さすがに一ヶ月間ブログを更新しないと、訪問者激減するねw

てか、もう俺の存在は忘れられてるかな


高2になって随分、生活が変わったよ

本当に人生って何が起こるか分からないよ

高校生活ずっとPCやゲームしか縁が無いと思ってたけど、

まさかまさかの展開になってるからねー

今、俺からしてみれば、救世主な存在ですよ

おかげで勉強も向上した

帰ってきたら、ちゃんと発表しますよ

「人って一人じゃ何も出来ないんだ」って思った


更新した理由・・・TOPに表示される広告が消したかったw

これからも気まぐれ更新になると思うんで
Comment
No title
俺はたぶんいつまでもこんな生活だと思うなー
No title
予定通り魔筒がやめちゃいそうだな・・・
ブログも頑張ってほしい物ですが・・・
No title
高校生活楽しいww
No title
うほ
No title
おれもこうしんしてない
まだ忘れてないぞ!

更新ガンバ
No title
まつつが悟りを開いてるw
No title
>> めぁ

ネット厨は危険だぞw

>> はんた

一応、頑張ってやるつもり

>> うぇすか

だろ

>> GENET@町奉行

うほうほ

>> ファンタ

消えかけてるねw

>> TX-55

おけい!!

>> VARREL

お先でスイマセンw

管理者のみに表示

