スポンサーサイト

--年--月--日

希望の唄 & 本気の唄

2011年04月27日
mぽ+に行くと、95%の確立で祖29がログインしてるw

逆にログインしてないのが見ないw

やりすぎだろwww


最近、メッチャ音楽集めにハマってるw (変わった奴だろww

うん、ネタがナイツっす。てか、やっぱりやる気が無いのかな。

TSUTAYAで「ラブファイト」っていう映画を借りて観てたんだけど、

「久々に良い映画観たなぁ~」って思った。

暇だったら観てみると良いよ。

その映画の主題歌を貼っとくぜ。


FUNKY MONKEY BABYS 希望の唄



歌詞が良いよね~。40の分の笑顔を取り戻そうぜ!!



松岡修造 本気の唄



松岡シリーズでコレが一番最高だと思うぜ!!

一つの所に命を懸ける


よし、明日も楽しく生きよう!! 全に本気で!!
Comment
No title
青春を過ごしてない僕には、分からないなw
親戚のおばさん(50代)がFUNKY MONKEY BABYSの話してきてビビったw
No title
今日は俺が行った時居なかったぜ~

途中から来たけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No title
なんかもう修造の名言集みたいになってるよねw
No title
エロゲソング集めてますwwwww
喘ぎ声集めてますwwwww
No title
アニソンぐらいしかきかない←ヲタクシネ!
No title
俺邦画は見ないんだよね
No title
暇なんだよw
No title
ヴィジュアルしか聴かないw
松岡はいつもいじられる
No title
AKB最近ハマッタwww
No title
っどおおおっっっっっっどどどいりふぃ;おdhぞおおごxhqあwせdrftgyふじこlp;@:「」
No title
松岡修造俺ファンだwww
No title
>> はんた

それは引くわw

>> FE67

やっぱりかw

>> VARREL

勇気と元気が貰えるよねw

>> めぁ & ふぇに

おいw この頃は俺がまだ出逢うってない頃だなぁ

>> ZAX

二次元に溺れてるだろw

>> ひっき~☆

俺もあまり観ないよw

>> so29

暇人お肉

>> 戦国

ん、聞いたことないなぁ

>> FANTA

良い弄られ方w

>> うぇすか

今はどうなんだ?w

>> GENET

ほへぇんぶふよい

>> onion

俺もだw

管理者のみに表示

