スポンサーサイト

--年--月--日

青い春って書いて青春!!

2011年04月22日
なんだろう・・・

高2になると高校生活が充実してる気がするw

まぁ勉強も大変なのは、確かなんだけど、

「ここが僕たちのアフタースクール~♪」って感じなんだよねw

ここ一週間でメッチャお金使ったしw

パスポートを継続するために、みなとみらい行った時も、

そよ風に吹かれ青春って感じだったもんなw

やっぱり、なんだかんだ言って高校生活が一番最高だ!!
Comment
No title
青春してるか少年よ
No title
俺は、一週間で金を使わないで部活仲間の人に使わせてたな・・・おごってもらいまくったw
金額は、2000円位。
いいね~いいね~



よし
あの夕陽に向かってダッs(殴
No title
みなとみないwwwwww


鼻息で笑ったwww
No title
田舎者からすればみなとみらいと聞いただけで修学旅行で行くようなイメージが、、
No title
onionの胸に飛びついて来い
No title
みなとみないwwwwwwwwwwww

訂正だ!!
No title
ええのう・・・
還暦の者には関係のない話じゃが
半分はけちょくれ でーぶいでー
No title
青春とか記憶にないわw
No title
青春とか記憶にないわw
No title
最近お金つかってないなあ
No title
青春真っ盛りです
No title
>> うぇすか

メッチャ楽しんでますw

>> TX-55

おごりとか無いっスw

先輩が居ないのでw

>> ふぇに

その日は雨雲だったw

>> FE67

鼻水出た?w

>> CONKGQ

俺は15分ぐらいで行ける。

>> onion

断るw

>> はんた

なんでやねんw

>> VARREL

連チャンで同じコメをするとは、本当に無いっぽいですねw

>> めぁ

俺も3月頃までは全く使ってなかったよ。

>> FANTA

中学より高校の方が格段に良いw

管理者のみに表示

