スポンサーサイト

--年--月--日

わーおいん

2011年04月21日
更新厳しいっス

無題

検索エンジンから来る人少ないおw

あーなんか、VARRELがOFF会を開くとかなんちゃらって言ってたね。

皆、どんな感じなんだろうw

俺が思う皆のスタイルを妄想するターイム!!

※ここから先は読まない方が良いです。





















































































































VARRELはね、スポーツマンって身体してそうだw
三重跳びが出来るとかなんちゃらって、言ってたからヤヴァイ人かもね。
喧嘩を売ったら、目潰し確実だなwwwwwwwwww


FE67はね、FEってついてるくらいだから鉄みたいに粘り強そうだw
身長と体重を観るた限り、ポッチャリ系(?)かも。
俺と同様に最強の面倒くさがり屋だと思うぜw


ZAXはね、弄るタイプだなw
名付けてスマートポッチャリ!?w
けど勉強は出来るずるい人だwww


はんたはね、すげぇガリガリの予感がするw
将来、一番仕事に真面目に取り組めそうな人だと思う。
大人数に盛り上がるより、少人数で話してるイメージがあるなw


DARTHVADERは良く分かんないやw


weskerはね、超ナルシストだと思うwwwwwwwwwwww
どんだけ自分が好きやんw
とにかく自慢話ばかりだなw


戦国はね、ロバートの馬場に似てるw
写真みた事あるけど、そっくりだったw
苗字もアレっていうねw



それ以外の人は多分、東京に来るのは相当困難だなw

こんな事書いてるけど、行くと決まって無いんだよねw

東京っていっても場所がどこになるんだ?

新宿? 銀座? 秋葉原? 品川? 上野? 渋谷? お台場?

もし俺が行くとしたら、渋谷がいいな。

家から一番近いしwwwww

何か妄想でもう満足なんだけどw




NARUTO疾風伝オープニング9 「ラヴァーズ」
Comment
No title
まぁ西日本と東日本の差がありますからねww。
No title
俺も妄想で十分だwwwww
No title
ナルシストじゃありませんw
三重跳びは大したことないだろw
ってかそんな俺怖くないしwww
No title
真津津君

犯太ジャストミートだ!
No title
犯太のジャストミートかwww

上すかもジャストミートだろw

管理者のみに表示

