スポンサーサイト

--年--月--日

俺の平日の24時間は?

2010年12月13日
俺の平日24時間を教えてやろう!!


A.M 06:30 起床

起床
おはよう。

A.M 06:50 朝食タイム

朝食
俺は毎朝パンとコーヒーだけだぜw

A.M 07:20 出勤!!

出勤!!
駅までいつもチャリだから、手が凍りそうになるんだよねw

A.M 07:35 最寄駅に着く

大混雑w
駅はいつも大賑わいだぜ。

A.M 07:40 電車に乗車

通勤中
箱詰め状態でヤヴァイぜw 不運の時とか圧迫しすぎるからなwww

A.M 08:25 高校に到着

高校到着
いつも遅刻ギリだぜw けど遅刻は、一回も無いぜ!! 毎年、皆勤賞取るのが唯一の賞状w

A.M 08:50~P.M 12:30 午前授業

授業中
毎日が「苦」の一言だじぇいwww

P.M 12:40 昼食

学食
お金を貯めるために、いつも自販のパンですぜ。

P.M 13:00~P.M 15:40 午後授業

家に帰ろう!!
急激に睡眠と帰宅を好む時間帯w

P.M 17:00 家に帰宅

MHP3rdプレイ中
※俺は眼鏡かけてません。MHP3rdをプレイし始める。

P.M 19:00 夕食

夕食
ファミレスか出前か冷凍食品か作ってくれるかの4パターンです。

P.M 19:30~寝るまでの自由時間

MHP3rdメイン
まだ、はんたらんく1だwww 主に村長のクエストしかやってない。

自由時間~A.M 02:00までに就寝

就寝
はい、寝不足です・・・。


門半がやりたいので、ここまでだ。
Comment
No title
体に悪い食事ww
No title
駅混みすぎで
風邪とかうつりそうw
No title
んいいよね
Lチキうまいよね。うん。うまい!!
No title
モンハンを楽しんでますね☆
No title
ご飯くらい自分で作りなさいww
6月までは毎朝お昼のお弁当作ってたんだけど面倒臭くなってな。
人のこと言えないな。

とりあえず、ブログ2つあるけどどうするの?
No title
俺は遅刻指導二回もなったw
No title
>> [KAIZ]GT-R

ですよねw

>> [BLACK]Y.M.N.O

俺は馬鹿だから風邪引かないのかな・・・。

>> ZAX

コンビニのフライドチキンで安いのはLチキだぜ。

>> みくる

はい、完全にホームsickになっておりますw

>> Diva@Green

飯を自分で作ったら・・・ry。

新ブログでは、主に日記など。旧ブログでは、チートやアフィ関係など。

>> DARTHVADER

登校時間早くね?
No title
今更気づいた&探そうともしなかったw
No title
ダブルソフトもいいけど薄皮あんぱんもうまいぜ

リンクお願いします。
http://rs6820.blog88.fc2.com/
No title
僕と似てるw

最近僕もそんな感じの生活w

ブログ放置気味な理由ですw
No title
6時半とか俺には出来ない
せめてもの7時半・・・
いや7時40分・・・
7時45分・・・・

※7時55分以降に家出たら俺の負け
No title
matsutsuの顔を晒したw
No title
まつつの顔写真
永久保存 完了!
No title
モンハンやるところは
俺と同じだな~w
No title
ダブルソフトは潰して食うと上手いwww
No title
>> ひっきー

さすがマイペースw

>> アテンザ

あんぱん苦手・・・。

>> はんた

忘れてしまうよなw

>> FE67

その時間は俺の場合遅刻だw

>> TX-55 & マンボ

虹配布おk!!

>> ゴミばこ

モンハンやると時間忘れるよねw

>> エネミーライン

そ-なのか?w

管理者のみに表示

