
--年--月--日

宮城県・福島県どうなってるんだ?

2011年04月11日
今日、何回地震あった?w

俺が自覚した限では、3回かな。

てかね、電車の中で地震くるとメッチャ怖いw

と、言うことで2011年4月11日17時16分頃の、

俺の様子を表現します。

17時14分 電車「んにーぅぅぅんぽぉーーガタンゴトンデテンー」
17時14分 魔筒「・・・。」
17時14分 隣のおばさんA「今日ねぇ~レタスが半額だったのよ~」
17時14分 隣のおばさんB「ぇ~そうだったの?」
17時14分 隣のおばさんA「奥さんは買えた?」
17時14分 隣のおばさんB「知らなかったわ~」

おばさんの話は中略でw

17時15分 電車「まもなく二子玉川です。田園都市線、三軒茶屋・渋谷方面には~ry。」
17時16分 地震「フラ~フラ~ガタガター」
17時16分 魔筒「おいマジかよw」

電車に居ると揺れを感じる感度が1.3倍ぐらいあがると思いますw
ここで携帯を弄り始める魔筒君。

17時16分 魔筒「茨城県古河市で停電だって!? weskerざまあw
17時16分 電車「只今、大井町線は地震の影響で全線で運転を見合わせてます。」
17時17分 周りの乗客「ザワザワ・・・。」
17時23分 電車「二子玉川駅まで運転します。」
17時25分 到着
17時25分 駅員「田園都市線は半蔵門線の安全確認がとれ次第、運転を再開します。」
17時26分 地震「ガタガタガタガタガチャーンガシャーンシャーン」
17時26分 魔筒「ちょwwwww」
17時27分 駅員「田園都市線、大井町線は地震の影響で運転を見合わせてます。」

このペースで行くと疲れるので中略w

17時38分 駅員「田園都市線、運転再開します。」
17時38分 魔筒「混み過ぎwwwww」
17時39分 発車ベル「ビビビビビビビビー」
17時39分 電車「お荷物お引きください!!」
17時40分 魔筒「おっさんドアに挟まれてるw てか、圧迫死しそう・・・だ・・。」
17時41分 魔筒「速度遅ぇw 時速30kmぐらいしか出てねぇwww」

と、まぁ何だかんだありながら、最寄駅に付くのであ~る。

18時02分 魔筒「30分も無駄にかかってしまった。」



都会での電車通勤はかなり萎えますw

私鉄乗車率2位の田園都市線とかヤバすぎです。

必ずと言っていいほど遅延します。

チャリで行けるような高校を行くべきと、今更後悔してるのであった。

おしまい。


:追記:

前回の記事で3000円を3500円にあげるとか言ったやん。

やっぱ3000円に戻すwwwwwwwwww

残った500円は、ミニクイズ大会の景品にするわw
Comment
No title
停電してないwww

脱線せればよかったのに・・・・w
No title
なんか東京方面は大変ですね.プレゼントの方は皆さんの争奪戦を見ぶつさせてもらいますww
No title
おばさん会話に乾杯
No title
俺はギリギリ家に着いた頃に揺れたww
さっさと帰ってよかったー
No title
ニコタマは橋の上に等しいよなー
No title
おばさんいらねぇw
No title
余震がデカイカラ大変だよな
No title
はなみずやばいから大変だよな
No title
どんだけ地震くんだよ!シネ!
No title
宮城はねー
南三陸町がチ~ンだよ
No title
>> うぇすk

脱線はマズイだろw

>> CONKGQ

いや全国どなたでもおkですw

>> onion

えw

>> めぁ

ずるいw

>> FE67

端の方は、川の上に駅だからな。

>> VARREL

夕方がピークw

>> FANTA

電車がチーンになるからねw

>> Genet

くしゃみするなよ?w

>> ZAX

最近、携帯がよく喚きますw

>> $NEXUS$

津波怖いw
No title
その日かわかんないけど、電車の中で、地震来ると、地震速報がめっちゃなるw
何台あるんだよってくらいw
No title
>> はんた

皆、ブイブイ鳴るもんねw

管理者のみに表示

