
--年--月--日

マンボ な、なんだってぇー!!

2011年04月06日
20080312-8-48.gif

何やらバトンが回って来ました。

【学生バトン】バトン

Q1 ■貴方はどこに住んでいる?
A1 子音が全てaになる県、その名は神奈川県!!(あ、香川県もだwww
Q2 ■貴方の年齢は?
A2 16ちゃい
Q3 ■女性?男性?
A3 田と力を組み合わせたやつ
Q4 ■今頃ですが学生さんですよね?
A4 学生なう
Q5 ■どんな制服か説明もしくは絵柄を…
A5 サラリーマン風の制服
Q6 ■制服のサイズは大きい?
A6 ふつー
Q7 ■学校では化粧ばっちり?
A7 け、化粧?
Q8 ■校則は厳しいですか?
A8 メッチャ厳しいw 目に髪が掛ったくらいでOUT
Q9 ■得意科目と不得意科目は?
A9 得意:数学 苦手:英語
Q10 ■テストの成績は正直どのくらい?
A10 中の上ぐらい
Q11 ■ぶっちゃけ赤点とったことある?
A11 中学の時は頻繁に取ってたw
Q12 ■取得資格はありますか?
A12 漢検3級w 数検準2級
Q13 ■部活何かしていますか?
A13 サッカー部(結構、サボってるw 多分、辞めるwwwww
Q14 ■黒板は上下に動きますか?
A14 レバーみたいなのを引くと上下に動く
Q15 ■修学旅行はどこに行きましたか?
A15 中3の時、京都&広島に行った
Q16 ■修学旅行で枕投げしました?もしくはしましょう(笑)
A16 ベットだったんで出来ませんw
Q17 ■黒板見えます?
A17 当たり前
Q18 ■学校で親友は何人います?
A18 10人
Q19 ■学校で嫌いな人は何人いますか?
A19 150人
Q20 ■友人は貴方の事をどう思っていますか?
A20 ピカピカ一年生
Q21 ■学校は好きですか?
A21 学食あるから好き
Q22 ■先生は貴方の事をどう思ってると思いますか?
A22 英語を中1程度でみてる
Q23 ■心の底からウザイと思う先生はいますか?
A23 今のとこ居ない
Q24 ■学校生活で楽しかった事は?
A24 学園祭
Q25 ■学校生活で辛かった事は?
A25 夏期合宿
Q26 ■学校生活で泣いた事は?
A26 無い
Q27 ■学校生活で怒った事は?
A27 CCレモン&ペプシNEX入り醤油ラーメン事件
Q28 ■答えるの疲れました?このバトン
A28 ふつー
Q29 ■お疲れさまでした。最後にバトンを回す5人は?
A29 苗字が佐藤、高橋、田中、山本、渡辺の人
苗字ランキング1位の佐藤君は強制だよ。
Comment
No title
うわーーーーw
回すなーーーーw

ボインボインw
No title
山本ですがなにか?
No title
5人の中になんとか入った~
No title
>>Q8 ■校則は厳しいですか?
>>A8 メッチャ厳しいw 目に髪が掛ったくらいでOUT

魔筒の高校行ったら死ぬwww
No title
厳しいな
こっちの学校
髪大抵の人が目よりした
No title
俺はバトンお断りw
No title
お 暇あったらこのバトンにこたえてみよう
そういえば埼玉も母音がすべてaじゃね?w
No title
母音がaって何かおかしいようなきがしてきた・・
a i u e oが母音ていうんじゃなかったけ?
俺の記憶違いか・・
No title
T O KY O (とうきょう)

TA OA KYA OA (たおあきょあおあ)
No title
>> うぇすか

やりなさいw

>> ふぇに

バトンが回されましたw

>> たいち

まじで?w

>> めぁ

高校入る前に髪を6~7cmぐらい切りました。

>> FANTA

まぁ私立だからねw

>> DARTHVADER

そうかいw

>> ZAX

本当だw 子音だwwwww やらかしてしまった。
No title
>> FE67

無理矢理にaを付け足したのねw
No title
髪はうちも同じぐらいの基準でout、、坊主だから関係ないけどww
まい ねーむ いず 佐藤wwwwww
ぎりぎり5人の中に入った~
まい ねーむ いず 白山wwwwww
同じ苗字のヤツ見たことねぇんだけどw
No title
>> CONKGQ

坊主w(ぇw

>> たいち

オメデトーw

>> VARREL

見たこと無い苗字だw
No title
あ、回したのにコメントしなくてごめんなさい・・
No title
髪の毛鼻まであるw

管理者のみに表示

