スポンサーサイト

--年--月--日

日頃の幸せにズームイン!!

2011年04月03日
宿題が全然終わってないマッツで~す★

これでも読めなくはないよねwwwwwwwwww(爆)

高二の初登校が4月6日なのに何もしてないのが現状で~す!!

多分、明日と明後日は更新できまてぇ~ん(泣)

ではでは~♪

(注)ミッツ・マングローブをパクったわけではありません。タイトルはテキト~ですw
Comment
出たミッツwwwww

俺は七日かw
俺も何も手つけてないwww
No title
俺も7日だけど手つけてないww
答えあるから心配ないww
No title
俺8日だけど手をつけてないwwwww

答えあるけど俺のプライドにかけて答えはみないぜ!(キリッ
その代わり徹夜よ(涙)
No title
俺今日
宿題?
無い
No title
あと3日しかない、、宿題もしてない、、、いやあと3日もある!ここは気合い入れて集中して遊ぶぞ!w
No title
あ、ミッツとかそういうのは・・・僕無理っす。
実際仲良くなれる気がしないw
No title
明後日、入学式やがな
課題終わってないやがなw
No title
さとし[きみにきめた!]
No title
マッツよりもマツツデラックスのほうがぴったりじゃないか?w
No title
春休み中の生活とか新学年のもちもの宿題が全部かいてある手紙なくしたwwwww(爆
No title
今日で終わったぜ
No title
>> ふぇに & めぁ

過ぎれば気楽だぜw

>> たいち

無駄なプライドだw

>> FE67

117~

>> CONKGQ

本気だせば6時間ちょい終わるっしょ(答え写しでw

>> はんた

デブ系は無理ってことだねw

>> うぇすか

サボれw

>> so29

何を決めたんだw

>> VARREL

マツツDX!!!!!!!!!!

>> ZAX

もうどうにでもなれw って感じだな。

>> FANTA

やるなw

管理者のみに表示

