スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフールだけど普通の記事

2011年04月01日
んー、今日はマジ書くこと無いw

3000_convert_20110401193035.png

マイクロアドで貯まった3000円をPeXポイントに交換したよ。

そういえば春休み中にプレゼント企画やるとか言ってたねw

多分、春休み中は無理だわwwwwwwwwwwwwwww(殴)

けど、いつかやると思う。忘れて自分のお金になってるかもw


無題

俺が今まで見た中で一番低い電力使用率69%
Comment
No title
その3000円でプレゼント企画やりなさいw
No title
そうだな~まつつのPSP付きサイン色紙はどうかな(どちらかというとPSPメインwww
No title
俺はまつつの持ってるゲーム機(PCもw)全部がいいと思う!(殴wwww
No title
webmoneyにして俺にくれ!
No title
3000円か・・

フッ
No title
ぷっちょ食べたいっす
No title
>> うぇすか

多分、いつかやる~

>> VARREL

逆にサイン邪魔って言われると思うw

>> たいち

SFC欲しい?w

>> ZAX

課金かい?w

>> FE67

A8はパナイっすw

>> GENET

どうぞw

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。