
--年--月--日

俺のギルカ載せよっと

2011年03月30日
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!!
↑最近よく耳にする。何コレ? OPI = 下ネタの歌?w


たいぶCM復活してきたね。auのCMやってたよ。

「何度夢でも くぐったら きみに会えるの~♪ いま いま 涙の国を 超えて~♪」

auのCMソングって当たり多いよね。

将来、auの携帯が良いな。softbankは本当に電波が粕いw

電波強化ツールとか出てくんないかな。

話それたねw

pic_0018.gif

アドパでは、かなりのお荷物なので・・・。


pic_0008.gif

勲章の達人ノ極意書を取る為には、一つの武器で500回やらないといけないのだよ。

だから太刀厨になってしまったw


pic_0009.gif

総プレイ時間365時間29分!! 俺、結構やってるなw


pic_0010.gif

ブーメランで麻痺してくれる良いオトモ。


pic_0011.gif

勲章もあと二つ!! 残ってるのは、キングクラウンと達人ノ極意書だけ。


pic_0012.gif

pic_0013.gif

pic_0014.gif

pic_0015.gif

pic_0016.gif

この辺はコメント要らないよね?w (手抜きw


pic_0017.gif

イベント系以外の訓練は全武器で制覇したぜ!!


pic_0019.gif

特別 = マジやばい人w 友達 = 中学の友達 知り合い = はんた & ウェスカー


pic_0020.gif

リアル集会浴場 = 高校の友達 通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0021.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0022.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0023.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0024.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0025.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0026.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0027.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0028.gif

通りすがり = アドパでお世話になった方々


pic_0029.gif

俺が登録してる中で一番総プレイ時間がすごい方のギルカ



さすがに飽きてきたかもw
Comment
No title
廃人になるぞww
No title
アドパの人、オカマ道以外ネームセンス無さすぎだろwwwwwwwwww


てか、勲章とPLAY時間凄過ぎてワロタw
No title
モンハン長続きしない
No title
モンハン今日友達のさせてもらってたw
俺モンハンしないからむずかしかったw
No title
すげぇやりこんでるなみなさん
No title
俺なんてプレイ時間20時間で飽きた。ウッハッハッ
No title
ループとカロンは聞いたことあるよ。
とりま、itunesにいれたー
784時間もやる気にはなれないww
No title
あやまんJAPAN確か細かすぎて分かりづらいモノマネのヤツで見たけど結構ヤバいw

管理者のみに表示

