スポンサーサイト

--年--月--日

ブログで全ての記事一覧を観る方法

2011年03月30日
以外にコレ皆知らないんだね。

無題

続きはやり方だよん。

zax1.png

ブログURLの後に、


zax2.png

「archives.html」を追加するだけ。


これでどのブログでも全ての記事一覧が観れるようになるよ。

昨日、コレを使って色んな方の過去記事を観てニヤニヤしてたwwwwwww(爆)

これで2時間ぐらい無駄にしちまったよw

あ、FC2以外のブログでできるかは知らないよ。
Comment
No title
ほうほう・・勉強になった・・。
って! これ俺のブログじゃないか!! もしや俺のところの過去記事みてたのか!?
No title
これサイトマップだからhtmlだったかcssだったかにサイトマップのタグが入ってないと表示されないよ(多分w
マジ俺のは絶対見られたくないwww
No title
>>VARREL
CSS DA
No title
あ、俺何言ってんだ師ね
TAKE2

>>VARREL
HTML DA
No title
>> ZAX

いや、いろんな方のブログ観てたw

>> ふぇに

って言われると、観たくなるw

>> VARREL

リンクしてあるブログを全てやってみたけど、全て観れたぞw

たいちのブログは、FC2の公式で使ってる赤いラインでてきたけどw

>> FE67

無くても観れるっぽい。良く分かんないけどw
No title
僕のとこは、もくじボタン押せば見れるよ。
No title
>> はんた

そんなボタンあったんだw 気付かなかったw
No title
じゃあ松ブログの過去記事見てくるw
No title
うへへw
No title
よくみつけたな!!
やってみます。

管理者のみに表示

