
--年--月--日

すぐ飽きてしまったPSPo2iのバトンをやってみた

2011年03月25日
ポポポポ~ン

更新するの久し振りだねぇ。

PSPo2・PSPo2iバトン

Q1 ハーイ、ニュースキャスターのハルです。うそです。こんにちはこんばんはおはようございます。
A1 オイッス!!
Q2 早速ですが、こんな質問の方法でOKですかね?
A2 できればMHP3rdをお願いします
Q3 では行きます。 キャラ名は?
A3 じぇNET
Q4 次! 種族は?
A4 んーと、悪魔族デッキ系かな
Q5 ハイ次! 現在のタイプとタイプレベルは?
A5 ほのおタイプで72レベのリザードン
Q6 現在のレベルと転生回数は?
A6 67回
Q7 どんどん行こうか。今までで一番めんどくさかったFMは?
A7 FMって? FMラジオのこと?
Q8 MAXはどこまで行った?
A8 100レベ
Q9 称号獲得数は?
A9 29個
Q10 現在の称号はなに付けてます?
A10 しボウ
Q11 いま欲しい武器は?
A11 星砕きプロメテオル
Q12 今装備しているものを聞いて行きます。
A12 下着、Tシャツ、パーカー・・・
Q13 ヒューマン・ニューマン用 ミラブラ何付けてる?
A13 砥石
Q14 ビースト用 ナノブラは何使ってる? めんどくさかったら「疾風」とか「命中」でOK
A14 神風特別攻撃隊
Q15 キャスト用 SUVなに使ってる?
A15 はんた君
Q16 武器行きますぜ? 一個ずつ聞いてくからね? 問題数稼ごうとか思ってないからね?
A16 太刀とランス数は多いぜい!!
Q17 武器パレット1段目 武器名 武器タイプ フォトンアーツ 属性率 を書いてください。
A17 どくどく
Q18 2段目
A18 まもる
Q19 3段目
A19 つきのひかり
Q20 4段目
A20 まもる
Q21 5段目
A21 ムシャーナからミカルゲに入れ替え
Q22 6段目
A22 このコンボ良いよね!!
Q23 防具は……セット装備だけでお願いします。
A23 ユニクロ一式
Q24 シリーズ通しての質問です。誰が一番好き?
A24 マンボ
Q25 楽なボスは?
A25 ドスジャギィ
Q26 苦手なボスは?
A26 ディアブロス
Q27 ちなみに使ってる武器はよく変える?
A27 結構、変える派
Q28 装備アビリティ全部書いちゃってください。
A28 分かりませんw
Q29 インフラはよく行く?
A29 最近、よく耳にするね。インフラ
Q30 部屋立てはする?
A30 よくフリられますw
Q31 AW設定してる?
A31 AW=あわ?
Q32 じゃあ、晒して行こうか。
A32 お!?
Q33 ミッション開始時
A33 宜しくお願いします。
Q34 ミッションクリア時
A34 お疲れ様でした。
Q35 自分がレベルアップ
A35 シャケーン!!
Q36 仲間がレベルアップ
A36 ポポポポ~ン
Q37 戦闘不能になった
A37 ごめんなサイ
Q38 復活した
A38 こんにちワン
Q39 残りHPが30%未満
A39 火事場力+1
Q40 残りHPが10%未満
A40 火事場力+2
Q41 回復してもらった
A41 粉塵ジェントルマン
Q42 補助してもらった
A42 ナイスこやし玉
Q43 回復アイテム使用
A43 ゴク・・・、シャキーン!!
Q44 レアアイテム取得
A44 ウヒヒヒヒw
Q45 小ダメージを受けた
A45 うっ
Q46 中ダメージを受けた
A46 うはっ
Q47 大ダメージを受けた
A47 ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー
Q48 アタックの掛け声
A48 ウホッ
Q49 フォトンアーツ発動
A49 ウホッーン
Q50 チャージショット発射
A50 ウホッエヒャ
Q51 ジャストガード成功
A51 カキン
Q52 緊急回避時
A52 フォッ
Q53 キーを拾った
A53 空き巣注意法
Q54 罠に引っかかった
A54 ウワーン
Q55 罠から救助された
A55 ウエーン
Q56 罠から仲間を救助
A56 ウエスカ
Q57 所持品を開いている
A57 ひったくり
Q58 待機中
A58 AC(エーシー)
Q59 む……想像以上に長くなってしまいました。最後に一言!
A59 長ぇw
Q60 では、おつかれさまでした。
A60 マジでごめんなさい
最近、目が痛いですw

ゲームのやり過ぎですね。

更新もかなり疎かになってきてます。

マイクロアドも三日連続で0円ですw

適当に写真取ったよぉ。

Suica.jpg
もう、全く使われてない初代のSuica

704.png
最近、運動不足だわw

50円玉
大きさの違う50円玉。自販で使えなかったw

500円玉
長野オリンピックの500円玉。同じく自販ではNG。

野口×8
野口×8

節電しやがれw
意味が分からんw なら、東北のために節電しやがれ!!

節電1
ちゃんと節電してますよ。

節電2
待機電源の防止に繋がるらしいよ。

祖29のある日
東北太平洋沖地震から二日後の祖29のブログの訪問者。

さよなライオン
ではこの辺で~♪
Comment
No title
俺もPSPo2i速攻で飽きたwww
野口sちょうだいw
No title
回答ひでえw

どくどく→まもる→つきのひかり、はマジ鬼畜ww
No title
さよなライオン好きだあああああああああああああああうぇうぇうぇうぇうぇあうぇうぇあえあえあえあうぇあえあえあええうぇわ
No title
さ・・・さすが野口s
クールだw
サヨナライオン♪
No title
最近psp2iやってないな
No title
俺は最近ブログが更新されたら広告クリックするようにしてるb
No title
俺は、まだ飽きて無いぜ!!

AWのウエスカをパクって良い?
No title
俺は昔のお金なら持ってるw

そして野口さんくださいwww
No title
野口超欲しいw

あとMGOやろうぜw
No title
>> たいち

俺には向いてなかったぜw

>> うぇすか

俺の戦法、ジワジワタイプw

>> FE67

さよなライオン~♪

>> onion.akb

一週間前にはもっとあったんだけどねw

>> FANTA

飽きた系?

>> ZAX

メッチャ更新してやる!!(けど面倒だw

>> TX-55

どうぞどうぞw

>> めぁ

新渡戸稲造あるよw

>> 4月中には買かも!!
No title
その50円玉欲しいなw
No title
>> VARREL

たまたまお釣りで来たw

管理者のみに表示

