スポンサーサイト

--年--月--日

遂にキター!!

2011年03月20日
遂にPS3を購入しちゃったよおw

サテンシルバーの160GBだぜい。

ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒwwwwww

PSNのパスを忘れてしまった(泣)

探すのに時間掛りそうだ・・・。

多分、垢はmsnaktk7だったと思う。


:追記:

約1時間後に分かったのでログインしてみましたw

初めてやってみたけど、凄い人数だったw

CWCのPSPでやってないからSSは無いけど、結構ユニークな方が多くて面白かったですw

まぁそんな中、無理矢理はんたとweskerを呼び遊んでました。

4人でやるとメッチャ早いw

今までソロでやってたのが虚しくなるほどw

ちとギルドカードにブログのURLを書いて宣伝しまくろうかな?w

訪問者うpとリンクの輪が広がる2つのメリットがある!!

最終的にお金GETに繋がってしまうんだけどねw

もう、MGS4はしばらく買わなくていいやw(おいw

春休み中はアドパにほぼ居ると思います。廃人になりそうw

モンハンだけでPS3を買うのも悪くないかもよ?w

MHP3rdGが発売するとなったら、皆でオンやりたいやんwww

これ麻薬並みの危険を秘めてるな・・・。

うわわわわわあああああああああああああっわわああわ!!
Comment
いいな~いいな~
俺もアフィリエイトがんばろーw
No title
PS3欲しいな
No title
俺にも買ってくれえエエエエエエええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
No title
うひひひw
No title
>> VARREL

2台目も買うなんてリッチだなw

>> FANTA & ZAX

よし、勢いでアフィを始めちゃおう!!

>> うぇすか

うひひひひひひひひひひw

はじけイワシで弓のお金は賄えた?w
No title
GN>オカネトPS3クダサイ!
No title
PS3いいなー
大人になったら買うかもしれない(どんだけ先だしw
No title
>じぇねっとチャマ
はげどwww

あ、そういえばお肉…
間違えた。
オンにSO29いたよお~
少ししか喋らなかったけどw

俺>「オ」ニク!!

SO29>オニクイウナアアアアアア

で落ちましたw
No title
購入おめでとうございます
No title
アドパニックって面白い?
No title
持ってない
No title
垢はある
rokunana_
No title
>> GENET & めぁ

頑張ってくださいw

>> ふぇに

そういう奴だもんwww

>> [DEVEL] CONKGQ

有難う御座います。

>> TX-55

アドパニックって何ぞ?

アドパは楽しいよ!!

>> FE67

買おう!!

俺もPSNはPSPから使ってる垢。
No title
やっぱアドパはええなw

アドパニックに吹いたww
No title
おっす
ええなーw
コメントは絶対必須!w←
http://railgunandindex.blog130.fc2.com/
筆ペンで書くブログの管理人のたいちです!
もしよければ相互リンクよろしくお願いします!

コメントは結構するほうです(ぇw

ではよろしくお願いしますm(_ _)m
No title
160GBとは、でかいなーw
MGOもいずれかやろーw
タダだしw
No title
PS3おれもほしいw
No title
やはりps3を買ったから更新減ったなww

まぁ結果オーライですけどw
No title
PS3欲しい・・・w
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
>> うぇすか

長時間やると目が危険だなw

>> M203

金を貯めた回があった!!

>> たいち

おけい!!

>> はんた

もう80GBの時代が終わってたw

>> 戦国

家電専門店にGO!!

>> うぇすか

ネタが無いねんw(殴)

>> 非コメさん

追加しとくぜ!!

管理者のみに表示

