スポンサーサイト

--年--月--日

暇を持て余した魔筒の書き込み

2011年03月19日
テスト明けになったら、出来るだけ更新するとか言ってたのに

超ダルダルモードになっちまって面倒になっちまった。

停電も計画通りにやってくるし・・・。

MHP3rdで裸でやるクエスト「範馬刃牙・鬼の遺伝子」をソロで行ったら、

速攻で3オチしてしまった。あのクエスト、ソロでは無理だろw

やべぇ・・・だるい(笑)

mぽ+に行くとか言ったけど、一回のフリーズで気力なくしたw

実はまだPS3を購入してませんw(ぇwww

山田さんの電気屋にテルしたら「売り切れだぜ!!」って風に言われて、

未だ購入してないんだよね。

何か長くなりそうな予感・・・。

マイクロアドは今日までに2947円だった。

最近、収入が3~7円くらしか入って来なくなってしまった。

まぁPC付けてもやる事が無いんだよね。

唯一やってるとしたら、皆のブログにコメントしてるくらい。

けど、それも疎かになってきてる(殴)

家に閉じこもってばかりだから、運動不足かもw

けど、50mは7.01秒(まさかの遅い?w)だったから

遅刻もせず無事、皆勤賞だった!!(ィェーィ!!

あと、通知表(通称:あゆみ)とか言うのも貰った。

評定平均3.7だった。うん、普通だね。普通過ぎてネタにならんw

俺の唯一自慢できる教科、数学が「5」だったぜ!!

その勢いで、数検準2級も受かっちまったぜ!!

もう、世の中が数学だけで職が付ければ良いのに。

大抵の人ってさ、数学嫌いやんw(うん、魔筒もそう思います。)

数学って暗記じゃないじゃん。そこが良いトコ。

俺は暗記が大の苦手ですw

英語とか国語とか、重症過ぎる低脳です・・・。

zaxと同じ漢検も受けたが、悲惨な点数で帰ってきました(笑)

英検なんて「何ソレ?」っていうレベルですねw

大丈夫だ。英語なんて出来ない奴たくさん居るから!!

と、中2の時に英語の評定が2だった俺が言うw(25/45のドアホですたw)

でも、要らないと思っても、「金の為」って考えると

相当重要なんだよね。

基本、俺は金で動いてますw(マジでw)

高1の二学期頃だったかな。

将来の事を軽く考えてみた事があって、

最終的に辿り着いたのが「金」だったんだよねw

「金」と「自分」を成功するカギを考えたら、

「勉強」って風になっちまったんだよね・・・。

そのおかげでクラス順位も3位も取れたし、

かつてない負の無限ループを味わって、勉強するきっかけにもなった。

優秀とは言えないけど、自分では嬉しかったなあ。



やっぱ結構大学生の就職活動はキビしいようですね

新卒のほうが就職しやすいためにわざわざ大学で留年する人もいるくらいなんですよ

特に文系の人は中堅大学でもぜんぜん内定が決まらないようです

これからはIT社会の時代なんで理系の人のほうが有利なようです

高校生のみんな、俺の時には景気回復してるだろうとか思ってるんじゃねーぞw

どう考えても今の日本にそんな兆候まったく見えないぞw

日本の借金は増えてく一方、お年寄りの割合も増えてく一方

高校生のみんな本気で勉強しろよ(管理人が言うなって?w

1年間効率よくみっちり勉強すればGMARCHくらい余裕でいけるから!

管理人みたいに受験1ヶ月前のモンハンの誘惑にかられてんじゃねーぞ(ぇw

高1なら勉強せずとも学校のデストで点とってれば推薦狙えちゃうんだよ?

(でも推薦よりも入試で受かったほうが就職に有利だったような…気のせいかな?w)

高1高2の諸君まだまだ受験は先だと思ったら大間違いだぞ

毎日の積み重ねが将来の土台になるんだぞ!

予定だけ立てて明日からやろうとか言っても予定通りには進まないんだ!

まずその明日からっていう後回しが根本的に間違ってる

じゃいつやるか。

gushiken_Interviews.jpg

今でしょ(・ω´・)



http://varrelblog.blog35.fc2.com/blog-entry-841.htmlを全て引用しましたw

そう、東大?に受かったVARRELが言った名言!!

まぁ全ては自分のハートの強さに関わって来ると思いますね。

何か、メッチャ俺が良いことを言ってるように見えると思うけど、

日常の生活を盛りながらを書いてるだけだからねw←注意してね☆

ちと書き過ぎたなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


MH3(tri-)メインテーマソング 「生命ある者へ」
Comment
これ
暇を持て余した神神の遊び的な?w
No title
>> ふぇに

コメント早っw

思い付きで書いたgdgd感MAXの記事ですねwww
No title
特技がほしいっす
何か人よりも優れてる物ほしいっす
必要とされる人材になりたいっすw
No title
引用はかまわないけど東大って略すのやめいw
No title
かっけー!
なんかやる気出てきた!
具志堅さん見てたらw
No title
>> はんた

何か一つは、誰にも負けないものが欲しいよね。

>> VARREL

東農大にした方が良いかな?

>> MNOQ

VARRELの記事の引用なんだけどねw
No title
俺も勉強がんばろうかな
No title
マツツとは逆になるけど俺は数学得意じゃないんだよな。
むしろ暗記ものの英語や歴史は得意。中1でやった方程式は理解するのにかなり時間がかかった。
No title
まだ帰ってきてないけど予想平均評定が4.0って言われた。
No title
数学が世の中から消えて欲しい・・・

唯一できるのが英語というw
No title
>> ふぁんた

頑張って損は無いからねw

>> ZAX

そっちの方が羨ましいよw

>> ひっき~☆

もう、めっちゃ頭良いやんw

>> うぇすか

英語、2w

管理者のみに表示

