
--年--月--日

辛い時は辛い。暇な時は本当に暇。均等にしてくれおw

2011年03月15日
プラグインの配置を変えてみたよん。

俺だけかもしれないけど、

左側のプラグインって嫌でも目に入って来ない?w

だから、左側のプラグインに広告を貼ったよ。

んー、ネタが無い。

今日、PS3が購入できなかった。家電専門店がどこもやってないしw

あとは、サイトランクが35から上がったことが無いよ・・・。

35から下がったことなら何度もあるんだけどねw

・・・・・暇だからmぽ+に顔を出してみるか!!


:追記:

フレが居ないと激的につまらん・・・。皆が来てる時、俺にメールしてください。
Comment
新チームでしてる時あるから呼ぶよ!
No title
クリッククリックうへへへw

今日も停電だああ
昨日しなかったけどw
No title
朝3時ごろだったらいるかもしれないよ
No title
今からいく
No title
メアド知らないので教えてくださいw
No title
>> DARTHVADER

T君から聞いてくださいw
No title
俺1回誰かが購入してゴールドランクになったことあるわwww
No title
昔思ったけど、プロフより上にカウンターがあって、有名になるよりもカウンターを上にするなんて・・・
って、思って尊敬したことがある。
いつの間にか、ウェスカーT君になったのか
No title
最近は、PSPo2iしかやらなかったからなw

今週らへんに顔出してみるぽ+

管理者のみに表示

