
--年--月--日

脚がぁぁぁぁw

2011年02月18日
そう今日は、

http://matsutsu03rains.blog137.fc2.com/blog-entry-28.htmlの決行日w

そのため、両脚の足裏の皮が剥けて大変な事にwww

思ったけど、立川駅までが以外に長い。

南武線を40分近く乗ってた気がするw

その後、青梅線に乗り拝島駅へ。

ここからが地獄の30㌔の始まりw

ひたすら多摩川を海に向かうだけというw

最初の10㌔は、案外余裕に行けた。

八高線の橋や中央線の橋、中央自動車道の橋を通り順調に進んでた。

けど、国立市に入り中間まで歩いた所で膝がガクガクになってきたw

そこから、わけ分からないガニ股歩きにw

さらに災難が来た・・・。

京王相模原線の橋の付近で、右脚の足裏の皮が剥けるw

まじ泣きそうになったw あと12㌔ぐらい歩けるかと・・・。

そして気がついたら、左脚の足裏も終わってたw

もう、おじさんが歩くようなカッコになり、自分が情けなくなってきた。

そして無事にゴールし、すぐに応急手当てをw

針で皮に穴を作り、よく分かんない液体を抜く作業をw

そして豚汁、お汁粉、お餅などを食べて、再び二子玉川駅を目指し、

自宅に帰り、風呂に入りながら傷の痛みの悲鳴を挙げて、

今まで寝てたのさ。

今日の経験から、改めて履きなれた靴の重要性を知った。

あと、バンテリンやキンカンなど持ってきた方が良い。

今、筋肉痛が半端ない・・・。

そろそろ寝るからまたね~。
Comment
No title
約30kmって長くね?w
俺なんて5kmで死んじまうぜ!
No title
長いと時間はあるから体力は大丈夫だけど足がヤバくなるよね
京王相模原線乗りたいなぁ
No title
そんなに長い道のり走ってたらう●こぶりぶりだぜ!
お疲れさまw
針で液体抜くの嫌いだわw
No title
つらそう
30キロとか鬼
No title
俺、長距離だけは無理w
No title
それは靴の問題じゃないのか?
靴が良ければ酷い道でも楽だぞ
No title
立川駅家の近くだよw
No title
30kmとか絶対むりwww
No title
お疲れ様。
No title
30Km
とにかく俺からは
がんばれしか言えないww
No title
立川遠いw
俺小田急線の新百合ケ丘の近くに住んでる
No title
なんか1週間ぶりにきたら更新がされてないじゃないか
どうしたんだ
No title
広告クリックしに来ました
No title
おつ!
30キロとかすげえw

管理者のみに表示

