
--年--月--日

早くテスト終わってくれないかな~♪

2011年02月13日
あぁー頭痛いw

久し振りに午前2時までゲームしてたから、身体がしんどいんだけどw

ゲームというよりチャットがメインになってたけどね。

内容は禁断話だったからほとんど言えないけど、

weskerのブログで一日1000人超えたら自顔晒すとかいう、

くだらん話をばかりしていたwww


書くことが無いからバトンやったよ。

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 携帯かな。携帯でもiPhoneやスマートフォンじゃないとPCの代わりにならないけどw
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本ってジャンプあり? だったら本だな。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 白黒の漫画よりカラーのアニメの方が良いだろ。
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 どちらかと言うとネットかなぁ。ゲームは飽きたら終わるw
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ニコニコ動画の方が良いと思う。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンで無制限に遊べる券で景品を取りまくるぜ!!
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 そりゃ洋服でしょw 洋服買わなかったらry。
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 絶対にPCが出来ない高級ホテルの方がお得だと思う。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 それでも考査が無い方を選ぶ。
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 フリー時間を潰したくない派なので月1万円の小遣い。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 英語が大の苦手だから国内w 結構、もう国内回ったなぁ(殴)
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 聴力でしょ。視力を失ったら自殺しちゃう?w
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去に行って、過去の自分に今の自分を自慢しまくるw
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 1人の彼女の方が優雅なんじゃねw (何言ってるんだ俺wwwww
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動は限りがあるから時間移動でw
今年も、もう3/24が終わったね。

やべぇテスト3週間前だ。

2週間前になったら、負の無限ループが始まるんだよねw

こんな生活→http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-246.html

それ終わればPS3を買って、MG4とGT5もおまけに購入して、

アドパでMHP3rdをしまくるオンライン漬けになりそうだなw

以前にMPO+とMH3でオンライン漬けになってたけどね。

どうでもいいけど、今月は登校日が総計15日しかないぜ!!
Comment
No title
PS3、待ってます! 無責任ですみません。
No title
さらせさらせw
No title
テスト2日前だ…
No title
受験2日前w
No title
ネトゲ廃人になっちゃうぞw
No title
ウェスカー釣り記事書きまくるしかねぇなw

管理者のみに表示

