スポンサーサイト

--年--月--日

ゆとり世代が遊んだゲーム。そう、MPO+!!

2011年02月04日
あぶねあぶねー、ギリセーフだったw

今月は出来る限り、毎日更新がしたいんじゃ!!

とは言っても、ネタが無いんだけどんねwww

明日、4日振りの学校登校日なのに宿題やってねーwwwww

やばいやばいやばい。

ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

私だ










































ゆとり教育の結果がこれだ!!




今更、稼ぎをやってる人潰されるでw


もう、F.Hなれないよ・・・。
Comment
もう無理だろうねw
No title
まじかw

俺もなりたかったよw
No title
感動したぜ
No title
あっでもキックされた で吹いたw
No title
稼ぎ確かDOBでやめたw
No title
>> ふぇに

だなw

>> TX-55

スコアを-1にしたら確実になれます。

>> ZAX

俺もだw

>> めぁ

ありそうな出来事だべw

>> DARTHVADER

DOBだったら稼ぎする必要無いやんwww

管理者のみに表示

