スポンサーサイト

--年--月--日

すたいる様にTOP画像を作って貰いました。

2011年01月22日
matsutsu_convert_20110122214157.png

My life STYLE !の管理人であるすたいる様にTOP画像を作って貰いました!!

俺にはこんなTOP画像を作る技術がありませんwww 上手すぎます!!

そんなすたいる様のブログは、

http://jinsstyle0107.blog78.fc2.com/
↑ここから行けますんで。レッツ、ゴーゴーゴー!!

まだ一度も観てない方々は、一日840秒を損してるでしょうね☆
Comment
No title
うお
俺は自分でつくりたい
No title
こういうの自分で作れたらいいよね~
No title
紹介ありがとう♪

こんなんで良ければ使ってやってください(゚д゚)
何分だ?!
何分なのだ!??
No title
かっけーな
No title
>> FE67

俺には技術が・・・w

>> はんた & ZAX

だよね~

>> すたいる

アザース!!

>> ふぇに

7分ですねw
No title
かっけーww

俺にも作れますが何か?
No title
そりゃあ大変だw
GENET
名前変になった
No title
おお、なんかすげー
No title
>> DARTHVADER

ん?

>> GENET

事故ったんだなw

>> ひっきー

ですよね=don't you

管理者のみに表示

