
--年--月--日

村長☆6最後のクエスト【終焉を喰らう者】&いにしえの龍骨を大量入手方法

2011年01月08日


もうヤバスぎるだろ・・・。回避がネ申だ!! 弓鬼強w

42分31秒もこのクエに時間費やしてた俺が馬鹿みたいだw

俺がこのクエに立ち向かった装備紹介

武器: 王牙槍【若雷】[1] (ランス)
頭装備: アグナUヘルム+斬鉄珠[1]
胴装備: ガンキンUメイル+斬鉄珠[1]
腕装備: ガンキンUアーム+早気珠[2]
腰装備: シルバーソルコイル+早気珠[2]
足装備: ガンキンUグリーヴ+斬鉄珠[3]
王の護石: カード強化+5+斬鉄珠[1]

斬鉄珠[1]×3、斬鉄珠[3]×1、早気珠[2]×2が必要だにょん。

発動スキル=カード性能+2、スタミナ急速回復、カード強化、業物

御守でカード強化+5は持ってるけど、スロットが無い方は武器に付ければおk。


ランスを頻繁に使う俺には有難い装備だぜ。

ただコレを紹介したかっただけというw

:追記①:

今、思いついた「いにしえの龍骨」を大量に入手する方法を公開!!

~持ち物~
●調合書①入門編
●調合書②初級編
●調合書③中級編
●調合書④上級編
●大タル爆弾
●大タル爆弾G
●カクサンデメキン

~必須のネコスキル~
●ネコの秘境探索術

~あると便利なスキル~
●ボマー(龍の護石でガード強化+2と爆弾強化+10の御守り)
●採取系を強めるスキル

~やり方~
①防具を全て外す。(温泉に入るなよ。)
②上位の凍土(素材ツアー除く)で適当のクエストを貼る。
③クエストが開始されると必ず秘境に居るので、そこで「いにしえの龍骨」を採取。
④オトモを蹴りまくり、オトモにも採取を無理矢理やらせよう。
⑤採取が終わったら、大タル爆弾Gを設置。
⑥蹴る。
⑦ドッカァァァァーーン!!
⑧多分、一個で力尽きると思います。(ボマーの場合、即力尽きます。)
⑨ネコ達に運ばれキャンプ場に着きます。
⑩⑤~⑨をもう2回繰り返してください。
⑪クエストに失敗しました。
⑫運が良ければ、ハンターとオトモを合わせて10個以上は手に入りますよ。


これでアクセス数増えろぉぉぉー!!


:追記②:

ボマーのスキルがあれば、大タル爆弾でも即力尽きる事ができます。

あと凍土のエリア4・5・7・9(隠しエリア)でも出るそうです。

エリア9以外は出現率が低いらしいです。
Comment
No title
弓いいよん
No title
それをもっと早く言えばアクセス数伸びたかもしれないのに。
No title
>> GENET

曲射ムズイw

>> ひっきー

だよねwww

管理者のみに表示

