スポンサーサイト

--年--月--日

MHP3rdのプレイ時間がヤヴァくなってきたぞw

2011年01月03日
しばらく更新しなくてゴメンネー。一応、空気は吸ってるんで。

MHP3rdのプレイ時間が遂に180時間に達したwww

皆はもう飽きの末かな? 俺はまだまだやってるぜぇぇぇ!!

4人プレイだとイイネ!! 粉塵係やこやし係、捕獲係など担当を決めると楽だな。

ポーチも2ページ内で収まるのが一番の長所!!

お年玉(2円)でPS3を購入しちゃって、アドパやろーかな。

アドパってmgspwも出来るのか??? はんた教えて!!


ブログからしばらく消えます・・・。遊びたいのでw
Comment
No title
ぼちぼちやってます( *`ω´)
消えるな!w
頼む~
No title
アドパは、アドホックできるゲームなら、なんでもオンラインできるよw

買ったならやろ~
No title
俺は爆弾で味方殺る係かな

俺は捕獲係だぜ
生体研究報告書?だったかgetした
No title
PS3を買うんだ!
No title
いつのまにかまた訪問者数が増えてる!
No title
180?なんだ、そんな物か…
俺なんて230だぜ!しかも最近あまりやってないのに
No title
ぷぷっX linkのほうが安いのな
No title
重いけどね☆
No title
2ndGと変わってるような変わってないような…

個人的には微妙ですね
No title
>> コメしてくれる優しい訪問者へ

モンハンはやっぱりパティープレイじゃないと駄目だな。

管理者のみに表示

