
--年--月--日

モンスターハンターポータブル3rd バトン

2010年12月24日
もうクリスマスか・・・。って事は、もうすぐ2010年が終わるね。

12月って過ぎてくの早く感じないか? テスト以外は楽しいことばかりだからな。

門半のプレイ時間が100時間超えたぜぇぇぇぇぇ!! まだHR3だけどwww

超マイペースで進めてます。なのでハチミツが1247個あります!!

カラの実は2325個www ボックスも6ページギリまで使ってる。

ここまでマイペースにやってるの俺ぐらいじゃね?w

素早くHR6にする意図が俺には分からないのでね・・・。

話変わるが、MHP3rdではSSが撮れない・・・。助けてw

モンスターハンターポータブル3rd(MHP3rd)バトン

Q1 あなたのハンター名を教えてください。
A1 名前なんて所詮飾り物だ。(コレ言ったの何度目だろうかw) [FOX]MANBOです(殴)w
Q2 まずは装備の質問から始めます。
A2 聞かない方が良いかもよ。ちとヤヴァイのでw
Q3 最もよく使う武器の種類はなんですか?
A3 インフルエンザ拡散弾
Q4 これから使ってみたいと思っている武器はありますか?
A4 ノロウイルス拡散弾、後天性免疫不全ボール、下呂光線など
Q5 今装備している武器の名前はなんでしょうか?
A5 さびたwesker
Q6 属性武器はひと通り集まりましたか?
A6 民フルがまだ・・・・・無いんすよ・・・
Q7 お気に入りの防具を教えてください。
A7 ユアミ一式、ユニクロのTシャツ(安くてお得)、ABCのシューズ(靴はやっぱりABC)
Q8 その防具の見た目はかっこいいですか?かわいいですか?
A8 普通ですねw 最近、私服を着用するのが減りつつ・・・
Q9 持っているお守りの中で一番強いのはなんですか?
A9 イチローのサインボール
Q10 火山採掘リレーを行いましたか?
A10 いや、ないですね。大タル爆弾Gではんた狩なら・・・
Q11 Q5、Q7、Q8を参考にして、最もよく使う装備で発動するスキルを教えてください。(※装飾品効果有り)
A11 貧弱+1(インフルエンザ+10)、だるい(やる気-15)、プロカメラマソ(渡辺+10)
Q12 おすすめ(お気に入り)のスキルはありますか?
A12 激運、捕獲名人、罠師、ボマー、自動マーキング、チート無効
Q13 次にモンスター・オトモについて質問します。
A13 もしかしたら禁句が漏れちゃうかもw
Q14 苦手な大型モンスターはなんですか?
A14 イビルジョー、マンボ、大蛇○
Q15 逆に得意な大型モンスターはなんですか?
A15 リオレウス、ソ29
Q16 うざいと思う小型モンスターはいますか?
A16 バギィ、フロギィ、[CROWS]$BOSS$
Q17 今回のMHP3rdの難易度はどう考えますか?
A17 weskerが出来るぐらいだから、低レベルじゃねw
Q18 ソロプレイで苦労したクエストを教えてください。
A18 「ざわめく森」 ドスファンゴ1頭の狩猟
Q19 今、育てているオトモの名前を教えてく下さい。
A19 ハヤブサ
Q20 育成方針は攻撃より?防御より?
A20 DL販売をしないSONYに対して攻撃より
Q21 どんなスキルを覚えさせてますか?
A21 あくうせつだん、マンボソードなど
Q22 連れて行ったオトモを脚で蹴ったりしていませんよね?
A22 蹴るより爆弾を使う派なのでw
Q23 最後に現在の状況について質問します。
A23 ん?
Q24 今のHRはなんですか?
A24 3
Q25 次に狩りに行きたいと思うモンスターはなんですか?
A25 ディアブロス、[GTA]FOXHOUND
Q26 次に作りたいという武器、防具はありますか?
A26 どんぐりヘルム、どんぐりメイルが欲しい
Q27 xlink、アドホックパーティで遊んだことがありますか?
A27 一回もない
Q28 最後に何か一言お願いします。
A28 広告はあまり押さない方が良い。垢BANは勘弁なのでw
Q29 質問は以上です。お疲れさまでした。
A29 ふざけた回答は見逃さないでね☆
Q30 もしあれば、バトンを回すハンターの名前をどうぞ。
A30 ぱんだ、紺野、府ェ2、鉄67、朝比奈さん、改z車

CIMG3555_convert_20101223153906.jpg

俺の武器使用頻度を公開だ!!

一番使ってるのは、太刀で33回だぜ。基本的にいろいろ武器使います。

ガンナー系は、防具が雑魚なので上位に行ったら本格的に使ってみたい。

バランス的に武器を使ってる人って少ないんだよね・・・。皆は厨か?w
Comment
No title
めっちゃきれいにつかっとるw

片手剣好きになってきたw
No title
やっぱマタ~リぷれいだよね~
No title
まわされたww(だが断る!キリ)
No title
俺弓厨w
No title
モンハンほとんどすすめてない
No title
太刀218回
ハンマー72回
それ以外は使っていませんが何か?
No title
インフルエンザ拡散弾wwww

スクリプトを最新版にしては?

本体のバージョンに左右されにくいから新しくしておいて損はないですよ

http://clearwater911.blog137.fc2.com/blog-entry-8.html
No title
俺ゎ太刀とスラッシュアックスばっかりw
No title
俺はランス厨ww
No title
MHP3rdの難易度かなり高いですね。はい。

さてそろそろインフルエンザ拡散弾が古河の方にも飛んできそうだww
No title
ぱんだじゃないよーw

最近ぱんだぱんだいわれるw

どんぐりヘルム怖いww
No title
http://ymno.blog114.fc2.com/blog-entry-75.html#comment_post

まつつさん、今回ばかりゎヘルプです。
No title
更新止まってるぜマチョチョ
No title
SSの端子は.pngだけど、普通に撮れるよ。
No title
それより...
アナログスティックのズレ
うぜえええええ
狩りどころじゃねええw
No title
>> 皆様

コメ返し手抜きでスマナイw
irelpnbutvutv14sbjot, <a href="http://7minutedietbonuses.com/">עורך דין ביט
irelpnbutvutv14sbjot, <a href="http://7minutedietbonuses.com/">עורך דין ביטוח לאומי</a>, NpdeCFx, [url=http://7minutedietbonuses.com/]עו"ד ביטוח לאומי[/url], eaCsHmT, http://7minutedietbonuses.com/ עורך דין ביטוח לאומי, SFXtUMN.

管理者のみに表示

