
--年--月--日

うょぎつそ

2013年03月13日
気まぐれに2013年度2回目の更新~

昨日、高校を卒業しましたよん

こんな馬鹿でも東京○○大学(略して東大)には入学できたんで

普通に勉強してれば多分、大学には行けますよ

え、おめぇの大学の○○大学ってどこだって?

もちろん、教えませんよ

強いて言うなら、23区内で最も利用者の少ないJRの駅だな

え、答えを言ってるもんじゃねぇかって?

お察しくださいw

Twitterを始めてみた

@m9409s03tc470

顔本も始めてみた

LINEはもとからやってる

うぇすか、ばれる、はんた、オハタとはLINEしている



久し振りに記事を書いての感想

5分で飽きたwww

これからは見る専門でw
Comment
Unkown Unkown
飽きたのかよw
最近まで死んでたから分からなくもないけど

俺と犯太はやる気結構あるよ
No title
すでりぶし久お
No title
ひょろーするか
No title
ひょろー
ひょろーみー
ひょろわー

ツイッターの羅列は何なんだろう

管理者のみに表示

