スポンサーサイト

--年--月--日

半年振りに

2013年01月09日
どうも、半年振りにブログを更新した気まぐれな魔筒です

あけましておめでとうございます

無事に2013年を迎えられて良かったですね~

「大学どうしよう・・・」とかいう糞記事を去年の3月頃に書いてましたが、

無事に某大学に合格しましたよん!!

まさかの公募推薦でw

まぁ今頃はMH3GのHDverで遊びまくって廃人になってますけどねw

あ、遂に僕も携帯をiPhone5に変えたから、

LINEとかやってる人は登録ヨロシクね

LINEのIDを非公開コメしてくれたら、おkだから

あ、そうそう、ばれる君が皆でオフ会やろーだって

多分、僕は参加するよ

東京に近いからさ


次回の更新は2013年以内には行うと思うんで
Comment
No title
久しぶりにコメントを書いた。
大学合格おめでとうございます。

まつつは遂にIPhone5にしたのか...
そのうち俺も買うからその時はLINEよろしく。
No title
 
あけおめ&大学合格おめっとー


LINEはえくすぺりあぜっと買ったらやるかもなの・。・
No title
魔筒がやってるならやろうかなLINE
登録だけしてるからID:hanta4

全く動いてないけども・・・
まぁ、友達が増えれば動くよw
どっちかと言うとツイッターにほぼいるので・・・w
No title

まっつ、twitterやろ

No title
おおおおお!!

意外に生存してて
カ★ン★ゲ★キ!!


>> tx-55

ありがとうございます
某国立大学に合格したのが今でも奇跡だと思ってるw

iPhone5待ってますね

>> うえっすか

どもども~♪

そか、ドコモだからかw

ツイッターはそのうちやるかも

>> はんた

登録しますた

スマホ持ってると、ツイッターよりラインの方が便利かもw

ばれる君もやってたのでw
No title
超超超久しぶり。
覚えてるかな?
こっちは第一志望諦めて第二志望に向けて勉強中…。
No title
>> ひっき~

懐かしいw

受験がんばってください!!
No title
おめでとうございます
うはw懐かしい

お互い大学受験がんばろうぜぇ
あ、合格したのか
ガーンw

連コメすまん
No title
あけおめー

なんかmぽ系ブログが結構死んでるような気が
No title
よう

完全にブログ放置してた

管理者のみに表示

