
--年--月--日

久し振りにバトンやったぁ

2012年03月28日
今頃、俺は放心状態になってるんだろうなぁ


俺、頑張ってるのかぁ


ちゃんと勉強してるのかなぁ


1年後の俺は、受験に受かって喜んでるのかぁ


それとも浪人して、泣いてるのかなぁ


未来の俺よ、俺は何をすれば良い?


教えてくれ・・・

恋愛'∀'バトン

Q1 今気になっている人はいますか??
A1 はいいいいいいい
Q2 今好きな人はいますか?
A2 はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Q3 彼氏・彼女はいますか??
A3 はいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Q4 今彼氏・彼女は何人目の人ですか?
A4 2人目ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
Q5 今の彼氏・彼女と付き合って良かったですか?
A5 はいいいいいいいいいいいいい
Q6 別れたら後悔すると思う?
A6 もちろん絶対!! 精神崩壊するぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
Q7 その人と結婚したい?
A7 17歳なので知らぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
Q8 学校帰り・仕事帰りなどは一緒に帰ったりしますか?
A8 はいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
Q9 あっ…聞くの忘れてましたww 付き合ってどれくらいですか?
A9 4月10日で11ヶ月ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
Q10 記念日はいつですか? 日にちか、月でいいですよ♪
A10 2011ねん5がつ10にちだよ☆
Q11 もし相手が浮気したらどうする?
A11 大泣きする・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Q12 相手などのケータイなどに知らない異性の人の名前があったら?
A12 聞いてみるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
Q13 彼氏・彼女とは同居していますか?
A13 それは早すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q14 デート行くならどこ?
A14 たまがわ・まくどなるど・らうんどわん・ららぽーと・みなとみらい
Q15 彼氏・彼女と一緒にいて幸せな時は?
A15 一緒にいる時(キャーーーーーーーーーーーーーー!!
Q16 ちょい変な話になりますが…
A16 んんんんんんんんんんんん???????????
Q17 相手から急にkissされたら?
A17 282828282828282828282828282828282828
Q18 ちょい話変わります!!
A18 お察し 下さいw
Q19 あなたの初恋はいつですか?
A19 ちゅうぅぅぅぅぅぅぅにぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
Q20 初恋の人はカッコいいと思いますか?
A20 可愛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Q21 今は初恋の人に会ったり、mailしたりしていますか?
A21 稀にw
Q22 でわぁー終わります♪
A22 はいいいいいいいいいいいいいい
Q23 作成者にコメントをお願いします♪
A23 なんか・・・ごめんさい・・・・・・


てか、もう何だこの記事w

嬉しいのか萎えてるのか分からないw


MPO+はどうなってるんだろ・・・

25日の俺には分からない
Comment
No title
あ、これやろーっと
魔筒ってどんな職になるんだろうクルマ系なイメージ。
それか美容師

管理者のみに表示

