
--年--月--日

伊豆に行ってきたぁ~

2012年03月26日
俺は、


デビ菌みたいにお金持ちじゃないし、


VARRELみたいに遊びまくってないし、


はんたみたいに面白い記事が書けないし、


GENETみたいに英語できないし、


BLASTみたいにHTMLが分からないし、


デビボみたいにエロくなれないし、


ソ29みたいに体が強くないし、


ZAXみたいに二次元が詳しくないし、


weskerみたいに「禁則事項です」ないし、




俺の良いとこって旅行を行ってる事だけかな・・・

DSC00628_convert_20120325195941.jpg
し尺束臼木の倒壊動線に載って出発!!

DSC00636_convert_20120325195915.jpg
徳旧SUPERびゅー小戸り子奈菜業に浄写して以逗に向かう

DSC00642_convert_20120325200005.jpg
この劣者だよ!!

DSC00643_convert_20120325200025.jpg
以逗灸霜陀いき

DSC00656_convert_20120325200205.jpg
以盗station

DSC00675_convert_20120325200230.jpg
見よ!! 青一つ無い空を!!

DSC00709_convert_20120325200333.jpg
よく見かける田舎の風景

DSC00715_convert_20120325200355.jpg
徳旧劣者じゃないよ!? 府痛劣者だよ!!


















































雨のせいで
何も出来なかった・・・

29日まで春季勉強合宿に行ってくる・・・
予約記事を書いとくから、コメント頼む!!
Comment
No title
これ魔筒行ったのw
なんか写ってる人がおばさん多い気がするから、温泉旅行か何かかとw

管理者のみに表示

