
--年--月--日

時間を忘れる近頃・・・

2010年12月23日
MHP3rdをやってると、時間を忘れてしまいますなw

最近は、ソロプレイよりマルチプレイでかなり遊んでますぜ。

SSを沢山撮ってたんだが、全て上書きされてたwww

これってプラグイン入れ直したら直るよね?


アドパもやってみたいが、PS3買うお金が無いし。ネット厨になりたくないしw

まぁ来年の2月までには、お金を貯めて購入したいっス。


そういえば今日、二学期期末考査の順位表と通知表が渡されたw

「気になるぅ~」って方々は、続きをゴーゴーゴー!!

CIMG3551_convert_20101223001813.jpg

:参照:http://matsutsu03rains.blog137.fc2.com/blog-entry-9.html

今思うとねぇー、俺メッチャ勉強したと思うなぁー。

最初なんて311/383だから超馬鹿レベルだったんだな。

クラス23位とか終わってるw 俺のクラス学年で最下位www

けど今回は、116/374だから昔より向上した成果が出た!!

学年全体で9人減ってるのは、残念な子達です。

ついでに学年で約70名は、国公立や早慶上智などを目指すクラスだから、

それ含め116位は結構頑張ったはず。

自慢乙だよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


CIMG3552_convert_20101223001830.jpg

これは通知表だ。全科目10段階評価で付けられてるゼヨ。

全体的に1~2上がって、平均が7.1(5段階評価だと3.5ぐらい)になった。

けど、俺が目標としてる大学には、7.9以上って言われてるんだよねwww

数Ⅰを10にしたいな。だけどノートが雑だから無理に近いなw

よっぽどヤヴァイ事をしない限り、留年は無いぜぇぇぇぇぇ!!

weskerみたいに俺は馬鹿じゃないのでね・・・。

これも自慢に近いなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


自慢記事を書いてしまい、申し訳ない。
本音を言っちゃうと、書きたかった・・・。
Comment
No title
たまには仕方ないよ~w

僕も愚痴言いたくなるようにw

それとこれは、別かw
No title
通知表ください
No title
俺は明日返される・・・・

恐ろしいぜww
No title
http://moneyskill.blog137.fc2.com/

金稼ぎの方法が載っているサイト。
実績のある管理人が更新してるっていうから見てみたけど、割と稼げる。
本当に稼ぎたい人だけ見てみ。

俺も9月からこのサイト通り稼いでみたが一ヶ月3万稼いでる。
お金が欲しい人だけ見てみてみてくれ。
頑張って稼ぐならみんな仲間だ。

一緒にがんばろう!!

No title
俺は学年下から20番目くらいw
No title
まだ
ぜんぜんいいじゃん

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のマジで吹くよww
学校タヒね
No title
>> はんた

稀には良いよね?w

>> GENET

13円でどうぞ。(着払い除く)

>> 秀才wesker 

秀才は俺だな。

>> DARTHVADER & FE67

留年w なわけ無いよね・・・。ね!!

>> ふぇに

高校は楽しいもんだよ。
No title
かなり上昇したな。
俺なんて死んだ教科がいくつかあるぜ!

管理者のみに表示

