
--年--月--日

"WALKMAN" Z series

2011年09月22日
記念すべき100記事目でございます!!

辟。鬘契convert_20110919105536
↑画像クリックで特設サイトへGO!!

見た瞬間、惚れたわw

メッチャ欲しいんですけどw

俺が持ってる音楽プレーヤーは、

ipod nano第3世代と“ウォークマン”Sシリーズ(NW-S760K)しか持ってないから、

こういうタッチパネルに憧れるんだよねw

ipod touchも良いけど、こっちの方が俺は好きだな

ipod touchを買うのだったなら、iPhone買った方が良い気がするw

けど、ウォークマンの方が音質がクリアで綺麗だからなぁ

続きは、気になるお値段は!?

ウォークマンNW-Z1070(64GB) 42800円

ウォークマンNW-Z1060(32GB) 32800円

ウォークマンNW-Z1050(16GB) 27800円

個人的に64GBも要らない気がするw

間を取って32GBが良いかもなぁ

16GBにしては高い気がするw


そして気になる発売日は!?

2011年12月10日

ついでに俺の誕生日は12月09日

俺の誕生日の次の日と覚えとけばよし!!




もう、買うしかない!
Comment
No title
誕プレで買ってもらえww
No title
僕も欲しいと思ってるんだけど値段が高いw
iPodtouchは、8GBと16GBだとブラウジングスピード違うからウォークマンはどうなんだろうー
出来ればカラーはXperia arcのブルーみたいな色が良かったw
No title
全部高いw
No title
なにさり気なく自分のバースデイアピールしてんだw
No title
ウォークマン搭載Androidって言った方がなんかしっくり来るwww
No title
>> うぇすか

買って貰えるわけ無いだろw

>> はんた

俺だったらレッド買うなぁ

>> BLAST

そこが痛いところw

>> ふぇに

ええやんw

>> きんぐ

それじゃ意味わかんないじゃんwwwww

管理者のみに表示

