
--年--月--日

俺が受験生だった頃の秘話

2013年03月25日
4月から高3になる上すか君やGENEちゃんの為に

俺が受験生だった秘話を語ろうと思う

今、思えば俺の大学受験も波瀾万丈だったぜ

俺は私立高校で大学の付属推薦があったから

浪人生になることは無かったが

有意義な大学生活は送れなかったと思う


まぁ長くなると思うが、出来れば最後まで見てほしい

結局のところ高校生活3年間も絡んでくるんだけどねw

Read more "俺が受験生だった頃の秘話"

うょぎつそ

2013年03月13日
気まぐれに2013年度2回目の更新~

昨日、高校を卒業しましたよん

こんな馬鹿でも東京○○大学(略して東大)には入学できたんで

普通に勉強してれば多分、大学には行けますよ

え、おめぇの大学の○○大学ってどこだって?

もちろん、教えませんよ

強いて言うなら、23区内で最も利用者の少ないJRの駅だな

え、答えを言ってるもんじゃねぇかって?

お察しくださいw

Read more "うょぎつそ"
 | HOME | 

