
--年--月--日

やっぱり覚醒してたんだ・・・w

2011年07月30日
俺にとって今年は、今までに無いほどに最高の年だわw

辟。鬘契convert_20110729212508



英語Ⅱだけゴミだぜwwwww

Read more "やっぱり覚醒してたんだ・・・w"

最近、暑いよね~

2011年07月09日
うん、最近暑い

停滞前線が滞ってるから、ジメジメするんだよねw

暑くて萎えて来るわ・・・

こんな時は、マックにGO!!

炭酸なうキャンペーンで、Lサイズ頼んでも100円だよ!!

マックポークやシャカシャカチキンが120円になっちまったんだけどねw


うわ、久し振りに更新しようと思ったけど書くことない

そういえば、期末考査が帰ってきたら点数報告するよ

まぁ前みたいに良い点数が取れたら良いんだが・・・

英語Ⅱが赤点の可能性大www

勉強せず遊び過ぎたのが原因だなw

Read more "最近、暑いよね~"
 | HOME | 

