
--年--月--日

希望の唄 & 本気の唄

2011年04月27日
mぽ+に行くと、95%の確立で祖29がログインしてるw

逆にログインしてないのが見ないw

やりすぎだろwww


最近、メッチャ音楽集めにハマってるw (変わった奴だろww

うん、ネタがナイツっす。てか、やっぱりやる気が無いのかな。

Read more "希望の唄 & 本気の唄"

ウルトラソウル (ハイ)

2011年04月25日
何か気分的に、
ウルトラソウル ハイ!
って感じだから、ultra soul関連の動画を貼ってくよー。

そういえば、「ウルトラソウル」って言った後、

「ハイ!」か「ヘイ!」どっちを言ってるんだ?w

まぁどっちでもいいかw(殴)

Read more "ウルトラソウル (ハイ)"

一人旅でTSUTAYAに行こうかな

2011年04月24日
縺ゅi縺誉convert_20110423214851

荒らしばっかりw

Read more "一人旅でTSUTAYAに行こうかな"

青い春って書いて青春!!

2011年04月22日
なんだろう・・・

高2になると高校生活が充実してる気がするw

まぁ勉強も大変なのは、確かなんだけど、

「ここが僕たちのアフタースクール~♪」って感じなんだよねw

ここ一週間でメッチャお金使ったしw

パスポートを継続するために、みなとみらい行った時も、

そよ風に吹かれ青春って感じだったもんなw

やっぱり、なんだかんだ言って高校生活が一番最高だ!!

急行 あざみ野行き

2011年04月22日
毎日、乗ってるけど今まで一回も見たこと無かったw

諤・陦後??縺ゅ*縺ソ驥手。後″_convert_20110422165644

検索エンジンに引っ掛かってくれw
 | HOME | Next »

