
--年--月--日

懐かしのmぽ+SS集

2011年01月30日
2009年11月22日~2010年08月30日までの適当なmぽ+のSS貼るぜ!!

リンクしてる方々が映ってるSSが1枚くらいあると思う。

2010年の09月~12月のSSが無い理由は、

ポケモンブーム、アフィブーム、文化祭、定期考査などでありません。

あと2011年の01月に撮ったSSは、無意味なフォーマットにより消えましたw

SSに対するコメを書くのが面倒なのでやってませんwww

Read more "懐かしのmぽ+SS集"

ガチでネタが無い=つまらん人生を送ってる

2011年01月29日
CIMG2349_convert_20100427223135.jpg

んんん!!!!!?????

Read more "ガチでネタが無い=つまらん人生を送ってる"

東北新幹線 はやぶさ

2011年01月29日
2010年12月04日に東北新幹線が新青森駅まで延伸して全線開業しましたね。

そして2011年03月05日には、E5系による「はやぶさ」が運転開始します。

鉄道で「はやぶさ」の名称が使われるのは、初じゃないんだな!!

新幹線の列車名称は、主に昔に走ってた特急電車の名称なのだ。

例:「こだま」、「やまびこ」、「あさま」など。

そこで今回は新幹線「はやぶさ」について書いていこうか。

Read more "東北新幹線 はやぶさ"

マランソ大会で約30kmも走るなんて嫌w

2011年01月26日
と、その前に、

26・誉convert_20110126183306
おい暇人wwwwwww

Read more "マランソ大会で約30kmも走るなんて嫌w"

時はFW6.36からFW5.03へ!!

2011年01月26日
速報!!

FW6.36からFW6.35、FW6.20経由でFW5.03に戻せるようになったそうです!!

PSPにダウングレードでの新たな革命がwwwwwwwwww

俺もこれを気にFW5.03に戻そうかと。FW6.37にしなくて良かったwww

最近、PSPハッカーの方々たちすごいね!!

FW6.36以下のPSP-2000、3000を持ってるなら、FW5.03にしよう!!

PSP goはFW6.20が限界っぽい。

俺もダウングレードみたいに昔に戻りたいwwwww
 | HOME | Next »

