
--年--月--日

モンスターハンターポータブル3rd バトン

2010年12月24日
もうクリスマスか・・・。って事は、もうすぐ2010年が終わるね。

12月って過ぎてくの早く感じないか? テスト以外は楽しいことばかりだからな。

門半のプレイ時間が100時間超えたぜぇぇぇぇぇ!! まだHR3だけどwww

超マイペースで進めてます。なのでハチミツが1247個あります!!

カラの実は2325個www ボックスも6ページギリまで使ってる。

ここまでマイペースにやってるの俺ぐらいじゃね?w

素早くHR6にする意図が俺には分からないのでね・・・。

話変わるが、MHP3rdではSSが撮れない・・・。助けてw

Read more "モンスターハンターポータブル3rd バトン"

時間を忘れる近頃・・・

2010年12月23日
MHP3rdをやってると、時間を忘れてしまいますなw

最近は、ソロプレイよりマルチプレイでかなり遊んでますぜ。

SSを沢山撮ってたんだが、全て上書きされてたwww

これってプラグイン入れ直したら直るよね?


アドパもやってみたいが、PS3買うお金が無いし。ネット厨になりたくないしw

まぁ来年の2月までには、お金を貯めて購入したいっス。


そういえば今日、二学期期末考査の順位表と通知表が渡されたw

「気になるぅ~」って方々は、続きをゴーゴーゴー!!

Read more "時間を忘れる近頃・・・"

ん???

2010年12月16日
ブロともが全て消えてたのは、どういう事だ???

blog137の障害か? それとも俺に対する批判か?

ブロともが全て消えた方々は挙手を。

なぜだぁぁぁー??? なぜなんだ!!!???


:追記:

リンクしてある方々は、ブロとも申請しました。登録お願いします。(一部申請できなかった。)

一科目だけ初クラス1位!!

2010年12月16日
二学期期末考査の答案が返却されたぜ・・・。

もう俺には、理数系しか進む道が無いんだなと実感しましたぁw

文系に進んだら落ちこぼれになるの確実だ。

でも理数系は、就職では有利だが受験では不利かもしれないんだよね。

だって理数系の大学ってレベルが逝かれてるんだものw

愚痴言っても仕方無いので、公開しま~す。

Read more "一科目だけ初クラス1位!!"

俺の平日の24時間は?

2010年12月13日
俺の平日24時間を教えてやろう!!


A.M 06:30 起床

起床
おはよう。

Read more "俺の平日の24時間は?"
 | HOME | Next »

