
--年--月--日

久し振りにバトンやったぁ

2012年03月28日
今頃、俺は放心状態になってるんだろうなぁ


俺、頑張ってるのかぁ


ちゃんと勉強してるのかなぁ


1年後の俺は、受験に受かって喜んでるのかぁ


それとも浪人して、泣いてるのかなぁ


未来の俺よ、俺は何をすれば良い?


教えてくれ・・・

Read more "久し振りにバトンやったぁ"

お盆無駄にしてしまった・・・

2011年08月21日
最近、出歩き過ぎだわ・・・

8月10日 電車に4時間こもる(何もせず久喜や南栗橋にw)

8月11日 家only!!

8月12日 押上に遊びに行く(東京スカイツリー観に行った)

8月13日 カラオケに行く(約3時間)

8月14日 ヤマダ電機とTSUTAYAに遊びに行く(約5時間)

8月15日 家only!!

8月16日 マックで倫理の宿題を終わらせる(約3時間)

8月17日 みなとみらい花火大会に観に行く

8月18日 家only!!

8月19日 多摩川で黄昏る

8月20日 オープンキャンパスに行く(南大沢ってとこ)

8月21日 多分、家only!!

Read more "お盆無駄にしてしまった・・・"

やべぇ、音楽に溺れかけてるw

2011年08月15日
そういや「大体MPO+関係[DEVEL]ブログ2」の副管理人になったよ!!

http://develking.
blog71.fc2.com/

↑行ってみよう!!

英語克服大作戦 part1 ~vs 単語~の結果は、

約3時間で120個ぐらい覚えられた!!
けど、一日サボったらほぼ分からなくなったw

今日やった事を必ず明日の朝に復習する事を非常にお薦めします(マジデw

Read more "やべぇ、音楽に溺れかけてるw"

ってしまーう

2011年04月07日
あー来週から通常授業が始まってしまーう

帰宅が毎日18時以降になってしまーう

つまり暇が無くなってしまーう

更新が再び疎かになってしまーう

あー嫌だー今までの暇を返してほしいー

休み無駄にしたー

ああああああああああああああああああああああ

Read more "ってしまーう"

マンボ な、なんだってぇー!!

2011年04月06日
20080312-8-48.gif

何やらバトンが回って来ました。

Read more "マンボ な、なんだってぇー!!"
 | HOME | Next »

