
--年--月--日

俺のギルカ載せよっと

2011年03月30日
ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー!!
↑最近よく耳にする。何コレ? OPI = 下ネタの歌?w


たいぶCM復活してきたね。auのCMやってたよ。

「何度夢でも くぐったら きみに会えるの~♪ いま いま 涙の国を 超えて~♪」

auのCMソングって当たり多いよね。

将来、auの携帯が良いな。softbankは本当に電波が粕いw

電波強化ツールとか出てくんないかな。

話それたねw

Read more "俺のギルカ載せよっと"

集会所でランス使うと嫌われるw

2011年01月11日
そういえば孤島のキャンプ場の位置変わってたね。

MH3の方が便利だった気がする。すぐに8番のエリアに飛べたりしてたからな。

ULJM-05800_1119235021_645.gif
タイトル「はんたぁー飛び降り」 撮影場所「孤島のエリア8→エリア10に向かう崖」

・・・・・。つまんないね・・・。

Read more "集会所でランス使うと嫌われるw"

MHP3rdでSSが撮れない原因がやっと分かった。

2011年01月09日
今までMHP3rdでSSが撮れない原因、




それは・・・









Read more "MHP3rdでSSが撮れない原因がやっと分かった。"

村長☆6最後のクエスト【終焉を喰らう者】&いにしえの龍骨を大量入手方法

2011年01月08日


もうヤバスぎるだろ・・・。回避がネ申だ!! 弓鬼強w

42分31秒もこのクエに時間費やしてた俺が馬鹿みたいだw

俺がこのクエに立ち向かった装備紹介

武器: 王牙槍【若雷】[1] (ランス)
頭装備: アグナUヘルム+斬鉄珠[1]
胴装備: ガンキンUメイル+斬鉄珠[1]
腕装備: ガンキンUアーム+早気珠[2]
腰装備: シルバーソルコイル+早気珠[2]
足装備: ガンキンUグリーヴ+斬鉄珠[3]
王の護石: カード強化+5+斬鉄珠[1]

斬鉄珠[1]×3、斬鉄珠[3]×1、早気珠[2]×2が必要だにょん。

発動スキル=カード性能+2、スタミナ急速回復、カード強化、業物

御守でカード強化+5は持ってるけど、スロットが無い方は武器に付ければおk。


ランスを頻繁に使う俺には有難い装備だぜ。

ただコレを紹介したかっただけというw

Read more "村長☆6最後のクエスト【終焉を喰らう者】&いにしえの龍骨を大量入手方法"

モンスターハンターポータブル3rd バトン

2010年12月24日
もうクリスマスか・・・。って事は、もうすぐ2010年が終わるね。

12月って過ぎてくの早く感じないか? テスト以外は楽しいことばかりだからな。

門半のプレイ時間が100時間超えたぜぇぇぇぇぇ!! まだHR3だけどwww

超マイペースで進めてます。なのでハチミツが1247個あります!!

カラの実は2325個www ボックスも6ページギリまで使ってる。

ここまでマイペースにやってるの俺ぐらいじゃね?w

素早くHR6にする意図が俺には分からないのでね・・・。

話変わるが、MHP3rdではSSが撮れない・・・。助けてw

Read more "モンスターハンターポータブル3rd バトン"
 | HOME | Next »

