
--年--月--日

さらばMPO+・・・ 永遠に・・・・・・

2012年03月30日
2010年03月30日18時・・・

2007年09月20日からサービスが開始されてから1653日、

約4年半の時を超えて、本日を持ってオンラインサービスが終了した


d34a3yipzqA.jpg


最終日にSSした画像をうpするぜぇw

Read more "さらばMPO+・・・ 永遠に・・・・・・"

明日の18時には終わるんだね・・・MPO+

2012年03月29日
この記事が公開になった時、もう24時間を切っている事になる

でも、良かったのかもしれない

受験勉強の誘惑が一つ無くなったと考えれば・・・

本当にどうしよう・・・大学

全く決めてないよ(泣)

はんたとかは決めてるのかな

コネとか無理だしw

やっぱり勉強するしか無いのか

センター試験まで300日切ってるんだよね・・・

冗談抜きでヤヴァイ気がするw

えむぽ 逆から読むと、ぽむえ

2011年03月31日
一昨日、昨日と久し振りにぽむえ(MPO+)をやった。

適当に撮ったSSを貼ってくよ~。

(注)500兵でサブマシンガン&ハメを使い、死後敬礼とかやっちゃってますw

野郎部屋だから別にやっても良いかなって思ってwwwww(殴)

0003.png
毎週火曜日は、15時~20時の5時間は出来ないんだぜ。

Read more "えむぽ 逆から読むと、ぽむえ"

ゆとり世代が遊んだゲーム。そう、MPO+!!

2011年02月04日
あぶねあぶねー、ギリセーフだったw

今月は出来る限り、毎日更新がしたいんじゃ!!

とは言っても、ネタが無いんだけどんねwww

明日、4日振りの学校登校日なのに宿題やってねーwwwww

やばいやばいやばい。

ウギャーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

Read more "ゆとり世代が遊んだゲーム。そう、MPO+!!"

懐かしのmぽ+SS集

2011年01月30日
2009年11月22日~2010年08月30日までの適当なmぽ+のSS貼るぜ!!

リンクしてる方々が映ってるSSが1枚くらいあると思う。

2010年の09月~12月のSSが無い理由は、

ポケモンブーム、アフィブーム、文化祭、定期考査などでありません。

あと2011年の01月に撮ったSSは、無意味なフォーマットにより消えましたw

SSに対するコメを書くのが面倒なのでやってませんwww

Read more "懐かしのmぽ+SS集"
 | HOME | Next »

