
--年--月--日

うょぎつそ

2013年03月13日
気まぐれに2013年度2回目の更新~

昨日、高校を卒業しましたよん

こんな馬鹿でも東京○○大学(略して東大)には入学できたんで

普通に勉強してれば多分、大学には行けますよ

え、おめぇの大学の○○大学ってどこだって?

もちろん、教えませんよ

強いて言うなら、23区内で最も利用者の少ないJRの駅だな

え、答えを言ってるもんじゃねぇかって?

お察しくださいw

Read more "うょぎつそ"

東日本大震災から一年・・・

2012年03月11日
東日本大震災により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
震災から一年、皆様方々の強い絆が明日への道を築き、
笑顔が溢れることを心より願い申し上げます。
                                     当ブログ管理人

ALL系15個も配布するキャンペーンがあるんだって!?

2011年09月24日
「下町歴35年のおばさん(以下、おばさんT)」あら~佐藤さ~ん

「古河から引っ越してきた自称イケメンの佐藤君(以下、タケシ君)」あらぁ~田中さぁ~ん

「おばさんT」ねぇねぇ、お宅は知ってる? 今度ね、ALL系とかいうよく分からんコードが配布されるんですって!!

「通りすがりのGENET」MADIDEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!?

「タケシ君」へぇー、何のぉげぇーむのチートなのォ?

「おばさんT」mpo+ですわよ~

「タケシ君」あぁー、チート厨のソフトで有名なアレね

「おばさんT」佐藤さんは参加する?

「タケシ君」俺はいいわw チートの配布より彼女配布が良い(キリ

「通りすがりのGENET」おでは参加するぜええええええええええええ

「おばさんT」なら例のブログに行くのよ

Read more "ALL系15個も配布するキャンペーンがあるんだって!?"

"WALKMAN" Z series

2011年09月22日
記念すべき100記事目でございます!!

辟。鬘契convert_20110919105536
↑画像クリックで特設サイトへGO!!

見た瞬間、惚れたわw

メッチャ欲しいんですけどw

俺が持ってる音楽プレーヤーは、

ipod nano第3世代と“ウォークマン”Sシリーズ(NW-S760K)しか持ってないから、

こういうタッチパネルに憧れるんだよねw

ipod touchも良いけど、こっちの方が俺は好きだな

ipod touchを買うのだったなら、iPhone買った方が良い気がするw

けど、ウォークマンの方が音質がクリアで綺麗だからなぁ

続きは、気になるお値段は!?

Read more ""WALKMAN" Z series"

希望の唄 & 本気の唄

2011年04月27日
mぽ+に行くと、95%の確立で祖29がログインしてるw

逆にログインしてないのが見ないw

やりすぎだろwww


最近、メッチャ音楽集めにハマってるw (変わった奴だろww

うん、ネタがナイツっす。てか、やっぱりやる気が無いのかな。

Read more "希望の唄 & 本気の唄"
 | HOME | Next »

