
--年--月--日

魔筒主催!!第一回プレゼント争奪戦クイズ!! 【結果発表】

2011年04月18日
全然盛り上がらなかったねw

今回のプレゼント企画は失敗だなw

でも結果発表!!

Read more "魔筒主催!!第一回プレゼント争奪戦クイズ!! 【結果発表】"

魔筒主催!!第一回プレゼント争奪戦クイズ!! 【答え & 解説】

2011年04月18日
さて、答え発表だよん。

結構、意地悪に問題作ったんで半分に達してる人居るのかなw

手っ取り早く答えだけ発表。

四択問題は全て①が正解で、

記述は上記から順に、

赤、720通り、3-1 横浜青葉IC、64回(又は66回)。


続きは解説!!

Read more "魔筒主催!!第一回プレゼント争奪戦クイズ!! 【答え & 解説】"

魔筒主催!!第一回プレゼント争奪戦クイズ!!

2011年04月17日
問題数はだった10問だけだぜ!!

そのうち6問は四択問題だぜ。残り4問も考えれば解ける問題だぜ。

これで順位が決まらなかったら、延長戦やるよw

回答は公開でも非公開でもどっちでもおk。



Are You Ready?


GO!!

Read more "魔筒主催!!第一回プレゼント争奪戦クイズ!!"

11年04月17日(日)を予定

2011年04月10日
VARRELがAmazonギフト券に一票以外は希望が無かったみたいなので、

Amazonギフト券でプレゼントを決定!!

さらに何かキャンペーン中だったらしく、

無題

5000P=500円のところを4900P=500円になってるので、

3000円→3500円に総額を上げます!!

Read more "11年04月17日(日)を予定"

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたー!!

2011年04月09日
前回の記事は忘れてね。

さーて、お待たせしました!!

30000.png

第一回プレゼント企画!!

10P=1円なので30000円ではなく3000円です。

え? 少ない?wwwww 文句言うなw

Read more "きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたー!!"
 | HOME | 

