
--年--月--日

JR東日本 新幹線YEAR2012 200系新幹線

2012年07月08日


ニコニコ動画に初投稿したので紹介

って言っても、YouTubeからの引用なんだけどw
YouTubeの方が消されちまってたので…(汗)

トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

2011年09月02日

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」


最初から突っ込むタイプですw

いわゆる超迷惑タイプですね、はいw

俺が最初に歌うかもしれない曲は、

・*〜アスタリスク〜
・星に願いを
・虹(Aqua Timez)
・今宵、月が見えずとも
・A・RA・SHI

とかかな


うん、もう書く事が消えたw

デビ菌の方を更新してくるか!!

09019658320

2011年04月09日
Javascriptとかいう変なアレ入れてみた。

けど使い方よく分かんない。

出来てる? 出来てたらTOP記事にコメして。

Read more "09019658320"

知っておきたい地震の知識

2011年04月08日
はい、何となく書いてみました。

いろんなサイトは参考にしてるけど、本文は自分で書きました。

画像は無断で使ってますw

middle_1264911590.jpg

続きGO!!

Read more "知っておきたい地震の知識"

旧ブログ内で起こった出来事①

2011年04月02日
かつて俺のブログは、スパムコメの多過ぎで有名だったw

時には喧嘩の戦場化とにもなった。

http://19941209.blog84.fc2.com/blog-entry-149.html
↑コレとかヤバかったw(今観ると、記事の内容が意味不w)


第一次魔筒対戦(適当w) 確か09年の12月頃

[F B I]&^A&^Iが俺のブログを炎上させたw

FE67もブラックリストに入れてたらしい人物。

結果、鎮圧。


やべぇ長くなりそうw

Read more "旧ブログ内で起こった出来事①"
 | HOME | Next »

